20140705

ココも一軍ですが、やっぱ絶好調とまではいかない。
140705-2
同じ銘柄ですが、購入時期違うソイルに変えてみるかね。
次の立ち上げはこの前買った白濁アマパウ使ってみたいと思います


くら寿司行った。
くるくるまわるところが突然止まった
息子の横に止まった皿の横にシャリがゴロン。
ネタはどこに。。。
140705-3
これは犯罪ですな
ネタ食ってレーン流したのか?
レーンに流しながら食いながらゴロンとシャリだけ落ちたのか?
食べたら、皿回収口に流して、ビックラポン回しましょう(笑  柄の悪い町やね

念願の草到着
140705-1
キンバリーショートだぜぇww
簡単だし、株分け出来るしイガイガ水槽作れる
かなり安くて嬉しかった。
キンバリーショート水中葉をお持ちの方、お譲りください
めっちゃ集めてます

ちょっと片付いたよね?
140705-4
アマパウの購入時期違うの使うので、中断中ですwww。

明日は水汲み。


Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/07/05 (Sat) 23:25

キンバリーショートだ~~(^0^)
一時期は流行りましたね♪ これをツマツマするエビ
達に萌えましたよねぇ(^0~)

Rio #JalddpaA - URL
2014/07/06 (Sun) 10:47

ホシクサですかぁ~
私の場合、水草への情熱はイマイチ戻って来ませんねぇ^^;
特に植える系は・・・

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/07/06 (Sun) 20:09

>omikeさま
でしょ~v-410
えびは程好く落ち着きつつあるので
そろそろイガイガ水槽の夢を叶えようと思いまして。

>Rioさま
根張る草にはソイル要りますもんね(笑
髭ゴケ出るとブチブチ葉っぱちぎるので
全然育ちません。
食害にあわない硬い葉であれば何でもv-426です。

keeper_bee #- - URL
2014/07/06 (Sun) 21:48

ホシクサ系は種から育てたことがありますが
今はもう。。もちろん・・ないですww

くらの注文用のタッチパネルがipadに変わってたのはちょっとびっくりww

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/07/06 (Sun) 22:07

>keeper_beeさま
種から育てる。。。只今、興味津々やぁv-398

花芽出さない必殺したいですが
水温管理大変でえびとは共存出来ないですよね。

ポラリスをもう一度って検討中です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する