20140704

胃も水槽も何~~~かバランス悪く
好きな状態になれず不満

胃は、ビールも焼肉も体が要求しないの、、、

水槽は自称1軍水槽が10本越え・・・と喜ぶつもりが
今日見たら4匹も☆+エサ食い悪しの水槽が1本
1軍から4匹の昇天は、流石にばびった。
思わずえびを非難しましたが、移動先が過密にwww
バランス崩さなきゃいいんですけどねぇ。。。

と言う事で、胃と水槽に贈り物って感じで
140704-1
初めてのBACTER100を使用してみたりする。
お守りでも何でも良いからお願いします

それと、えび部屋ライトがチカチカ点滅
外してみたら何故か端部が綺麗な銀色
140704-2
何か割れたみたいです。  また出費ですね
140704-3
3年以上もちましたが、こんなところが割れるんやね。
外管が割れることも有るんかな?そうだったら怖いな。

今日もリセットせんかと睨まれてます

おしまい

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する