20140702

忙しいのを気遣って、嫁様はリセット継続中です。
ありがたやぁ~
140702-1
こうやって、えびの少ない水槽が並ぶの3年ぶり。
ストック1000匹未満でしょうかね。
色々なソイル試して大量にえびを☆にした記憶が甦ります。

今更ながら、安定した自分のスタイル見つけれて良かった。
試した結果が有るからこその今です。

見つけたものは
1) ソイルの癖
2) ソイルと扱う水の相性
3) えびを入れるタイミング
生き物の飼育には、取扱説明書はありません。
無理せず、自分のペースで飼育環境見つけましょう。

さて、リセット祭りでリビングがぐちゃぐちゃで足の踏み場無し
この週末にはソイルセットして片付けないと、
ずっとこのリビングは耐え難いよな。

今週末は、ずっと探してた水草を見つけたのでポチしました。
大してレアでも無いのに市場から消えて何年探したか。。。
何か楽しみ!

ではっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する