20140627

これからは真面目に生きると決めたので、
久々にまゆえびさんと仕事?で泉佐野付近へ
仕事は程ほどに、泉佐野漁協青空市場でお昼を食べることに
140627-4
ネタ的には、えび食べないと

まゆ  えび天定食 \1200
140627-2
3匹が絡み合うアダルトサイズのえび!

真面目な飛鳥は  天丼\950.-
140627-3
丼からはみ出すビックサイズ!

1匹単価は300円ちゃんクラスですが、ボリュームは凄かった。
口内炎が痛くて味が判らんかった。
食べたと言うか飲み込んだ感じでしたので、次は健康な時に再チャレンジします。

帰りにあるお店に立ち寄って買い物して帰りました。
140627-5
RTの発送準備で忙しそうで、ご苦労さん!
何時もの事ながら、「忙しいから喋りかけんとって」と言いわれました。

帰りにブリーダーさんのステッカーを貰おうと思いましたが
「えび買わないと、あげれません」と断られました。

今度はえびを買ってステッカーを貰おうと思います(笑

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する