

散歩

保育所通いの4歳児に適応された学割を生かして今週もレンタル店に行って来た。
店の貼り紙が1枚増えてた。

「ご使用は本人様に限らせて頂きます。」

コレは僕のための貼り紙かと思いましたが・・・ちゃんと貸してくれました
来年は無理かなぁ・・・
080405-8

息子君、2週続けて同伴出勤ありがとうm(_ _)m
お陰様でウォークマンの中、じぇ~んぶリニューアルしたよ。
本日は〝桜〟
えびなんてやってる場合じゃない。
散ればただの木に戻ってしまいますからね。

近くの公園ですがこれだけはこの町に来てお見事と言いたくなる程の桜並木です。
毎年、この時期のこの場所に一番イイ瞬間に来るのが楽しみです。
一番イイ瞬間とは、桜の散りだした時期。桜吹雪が凄いんです
今年は少し早くって、チラチラとしか舞い降りてきませんでした。
でも、やっぱり綺麗ですねぇ
080405-2

桜の下にて、パシャ
080405-3
080405-4

そしてその横では玉子せんべいの争奪戦が苦笑い
080405-5

結果は、お姉ちゃんの勝ち。
初めて、息子の眉間の皺を見つけた1日となりました

080405-6


来年も来れますよーに♪
080405-8

(一応は毎回違うエビを撮影しているつもりでし。。。)

Comment

omike #wn0r8JM2 - URL
2008/04/06 (Sun) 00:30

奇遇にも同じ話題の記事が(^0^) 見てるだけなら綺麗なんですがねぇ・・・(^^;)
卵せんべいってなんでしょう??

もちろん・・・
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/06 (Sun) 00:34

もちろん、るんるんさんが借りたのは
『プリキュア5 GO GO!』ですよね?(爆)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/06 (Sun) 00:47

>omikeさま
ホントだよ。
でも、桜を見る感覚に違いが。。。
玉子せんべいってタコせんべいにソース塗ってテンカス振り掛けて玉子焼きを乗せるのですよ。
関西の流行?

>ebitakuさま
この歌を覚えれなくてかりてきました。って、おい!
プリキュアの歌って頭にこびり付きません?

鶴瓶 #- - URL
2008/04/06 (Sun) 01:03

同じ関西でも王子せんべいって知らないな??
昔、えびせんにトンカツソース塗って食べてたけど・・。
さすが姉ちゃんだ・・・卵は自分の方に持ってる。

こちらも桜満開・・月曜日の雨で散ってしまうのでしょうね。

そりゃ...
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/06 (Sun) 07:50

間違いなく、るんるんchanへのメッセージ貼り紙でしょ(笑)
プリキュア借りる所なんか、策を練ってますなぁ。。。

卵せんべい??
うーん...食べてみたい!!
今年の七夕で屋台に出んかなぁ...(ヨダレ...

桜かぁ
まるひろ #- - URL
2008/04/06 (Sun) 08:06

ども♪

こっちも満開宣言が出たとか言ってたなぁ。
花びらが舞うのっていいですよねぇ。
えびの模様に桜吹雪ってのを開発しましょうv-237
写真はホッペに花びら(ハート)のついてる子が良かったなぁ。v-8

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/06 (Sun) 12:40

>鶴瓶さま
王子ちゃうってtamago~♪

>えびせんにトンカツソース塗って食べてたけど・・。
それは・・・かなり古いかも(笑

月曜で終わりなので本日もう一度行くそうです。
どうせなら違う所に行きたいです。

>しゅりんぷ亭さま
不審な若い女子店員の目には負けそうなので…
返却は、奥様にお願いしてしまったよv-411

玉子せんべいって大阪だけか?
多分じゃなく絶対にカルピス酎ハイに合うぞ(爆

>まるひろさま
ホンマやっv-405ハート君撮ればよかった。
完全に構成ミスやね。
大物神社なんかも結構よかったよ。
チャリで行って見てよ。飲んだくれた僕が居るかもです(爆

黄T #- - URL
2008/04/06 (Sun) 19:34

来年は年齢詐称で訴えられませんよ~に♪(爆
玉子せんべい食べてみたい・・・・(^○^)

puku #mQop/nM. - URL
2008/04/06 (Sun) 21:26

玉子せんべいというのがとっても気になります。
これは屋台なんかで売っているの???
満開の桜の下で楽しいひとときを過ごしましたね^^

花見
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/04/06 (Sun) 21:38

家族で花見、楽しそうだなぁ~
我が家も数年前のことです。みんなで見に行きたいなぁ。

花見って趣があっていいよね。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/07 (Mon) 23:49

>黄Tさま
いやぁ~周りを見ても、そんな親がチラホラリ♪
だぁ~いじょ~ぶだぁ~。

>pukuさま
売ってるのは屋台ですよ。
みんなタコセンに卵が載ったの食べながら歩くんです。
うちの子は歩いて食べるとタマゴがポトっと道が食べます。
だから座ってしか食べれませんのですv-411
今度花見の時期に来られたらいいのに。

>nobuさま
花見している時は、心静かにしてほわぁ~っと出来ます。
イライラも消えますね。
早く行かないと散っちゃいますよv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

