

20140615

梅雨?
140615-1
ずっと圧し掛かってたゴルフコンペ幹事が終了しました。
幹事さんって大変だよ
おかげさまでゴルフ熱は急降下し、練習もせずメンテに励んでます
本日はポンプ4台の掃除と多い目の換水。
2211のフィルターマット切れで本日作業は終了となりました。
外部清掃は、残すところ本家5台とえび部屋14台。。。考えたくない。

ゴルフ熱は冷めていましたが
140615-2
子供達からヤル気を奮い立たせるデコネームプレート頂きました
頂いた物を自慢したいので今年は後1回だけはラウンドしたいです。

フィルターマットをポチして来週に備えないと

Comment

Rio #JalddpaA - URL
2014/06/15 (Sun) 23:44

外部の定期的なメンテは大変ですよね~
マメにされてる飛鳥さんは尊敬します。
私は外部つけたらほぼメンテしなくなる率が高すぎで(;´Д`)
今年、ついに完全撤去と相成りました・・

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/06/16 (Mon) 00:06

>Rioさま
メンテ中はずっと文句言ってます。
『ソイルも外部も嫌いやぁぁぁ』って感じです。
メンテする度に劣化したパーツが割れてます。
そろそろえびもパーツも限界品が多いみたいです(涙

撤去する度胸と飼育方法に辿り着けませんv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

