

20140605

あれ?雨降らないですね。
寒いし、風強いし、、、何か変な天気です。
140605-1

ある時のワンシーン
移動させてとお願いしたけど、
こんなシーンは滅多に無いから打て打てと言われムリムリです。
140605-3
ダフると水被るし
トップしたら埋まるし水被るし
横でカエル泳いでるし

靴脱いで水に足入れて打てと言われたけど
そんなもんするわけ無いし

遼君みたいにバックスピンでシュルシュル戻せとか言われたけど
そんなもん出来る訳無いし

外野からワアワア言われながらも、自分で考えて打つ

結果はクラブを振りきれず、チョロって50cm前に落ちましたイエイ
ケラケラ笑われて、バカにされたわ。
悔しいですが、楽しいワンシーン

人の考えを真似るとか、
話の続きを自分なりに編集して語るとか、
そんなことより、自分で物事を考える事が大事です。

まっ、そんなもんよ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

