20140601

朝、何気にリビング見ると、ファンが全回転してました!
パチンコの全回転は嬉しいですが、ファンの全回転は頂けませんね。
そんな感じで朝の9時からクーラー入ってます。
今日からこのまま終日クーラーになるのかなぁ。。。

毎度の事ながらiPhoneです。(♀3cmクラス目標の水槽。)
140601-1
サイズも柄もそれなりの揃えて、自分なりに見直してま。
大きな個体を目指しています。

ただし、時間掛けてココまで着たので、なかなかサイズUPは難しい。

制御不能の負のスパイラルみたい。
最近、卵が少ないと思うか
最近、卵が小さくなったと思うか。。。
僕的には小さくなったのかと考えています。

しっかり親個体に栄養与えて、卵巣にある時から卵にも栄養与えて
抱えたられた時には大きな卵にならんかな?

血統の入れ替えで個体変化は出来ると思いますが
同血統のまま何か手段が無いか試行錯誤中です。

難しいけど、コツコツやります。
それが楽しいんですよね

悪いながらも、6本のリセット水槽が立ち上がってきたし
そろそろ違うこともやってみる
はっきりと区分した状態で別血統投入で個体変化も狙う。。。店長ww







メンテ後に親子で風呂へ

僕が小さいせいか、この個体も小柄です。
140601-2
コチラの個体は増産できませんし、別血統入れての実験も出来ません(笑
プールと牛乳で個体改造させていますカワイイナァ

大きくな~れ

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/06/03 (Tue) 18:59

まだまだ増産体制、とれるんじゃないですか~♪(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/06/03 (Tue) 23:12

>omikeさま
どちらも枯れてますv-12
あ、僕は昨日赤い玉が出ましたよ(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する