

まだ何ともならんね。

探しても探しても自分が納得出来る親個体は4匹しか居ない。
おりゃwwwって個体を増やしたい。。。
何ともならんか。。。
いいや、なんとかなるさあ。
080404-1

なあ、坊主たち。。。


こんなおっさんでもオメーみたいなSSSグレード出せるんよ。マグロでも…いやマグレでも
こんな言葉見てると沖縄のユルリとした時間の流れが少しだけ恋しくなってきました。
もっともっと濃くです。

080404-2
080404-3


黒の水槽早く立ち上げないと稚えびが残っとらん(汗

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/04/05 (Sat) 10:20

素晴らしい黒ですね♪ 特に脚の黒っぽさが光ってます! 納得の4匹のお披露目を(^0^)

4匹か。。。
まるひろ #- - URL
2008/04/05 (Sat) 12:52

ども♪

納得出来るのが4匹ですかぁ。
♂親のみって事?

4匹もいて良いなぁと思うオイラ。。。v-12

濃いぃーヤツをいっぱい育てましょう。
そして、
神戸へ。。。v-8

ども!
ebitaku #mQop/nM. - URL
2008/04/05 (Sat) 16:23

4匹も居たらいいじゃ~ないですか!
うちには・・・

黒もそのうちやってみたいなぁ~
今日も1本、立てますが・・・なに入れよ?(笑)

PS 一軍さん調子、戻ったみたい

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/05 (Sat) 17:47

>omikeさま
すいません黒なのでこの2匹とあと2匹でUP完了です。
やっぱまだインパクト無い黒なのねv-406
残りの納得2匹、そのうち出てきたらパシッと写真とってみますv-218
こんな黒で埋め尽くしてみたいもんですよ。
流石に4匹ではねぇ。。。

>まるひろさま
いやぁ、この2匹含めてなんすよv-390
まだまだインパクト足りないのよ。
濃いぃーヤツをいっぱい育てますけど。
まるひろさんは派手~なの育ててください。
そして奈良へ~♪

>ebitakuさま
>今日も1本、立てますが・・・なに入れよ?
ebitakuさん入っちゃえv-411

立て直したのすっげぇ、何をやったんよ?
僕は1本たたむ。決めた。
水草水槽に変身だぁ~。

笑ろた。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/04/05 (Sat) 20:00

何よ。
いい劇団員じゃないっすか(笑)
なんくるないさぁ...って(爆)
ぶははは。
...
....
黒見て、笑いが止まった(ピタッ)
うーん...
中々やるねぇ。。。(滝汗)

ムフフ・・・♪
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/04/05 (Sat) 20:34

博○式復活法ですi-278
まだ重傷じゃ無かったんで見事復活?
やっぱ凄ぇ~!v-218

水草水槽かぁ~良いなぁ~v-398
ヒゲ苔水槽なら有りますが、何か?(激爆)

レスです。
るんるん #- - URL
2008/04/05 (Sat) 21:34

>しゅりんぷ亭さま
劇団「なんくる」でしたぁ~(爆
黒、実は・・・放置してたら出てきたエビ(ボソ
内緒よ、よいしょぉ~v-411

>ebitakuさま
えぇーっ、そんなことするのぉ~ってことなりませんでした?
でも落ち着くんだから大したもんですよね。
ヒゲ苔をモサモサでADA出品なんてどおよ(爆

濃いね!!
鶴瓶 #- - URL
2008/04/05 (Sat) 22:52

おいらの黒水槽は派手ですが・・色が薄いよ~ん。

時たまペイントマーカで黒く塗ってますが
おいらの頭と同じではげてきます(涙)
派手系の黒の♀送りますので種付けて送り返して下さい(大汗)

黄T #- - URL
2008/04/05 (Sat) 23:03

素直な良いお子さんですね♪
奥様に似たんですね(^○^)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/05 (Sat) 23:24

>鶴瓶さま
濃く無い!
サイバーショットのおかげです。
毛の話し・・・僕が辛くなるので止めておきましょう(笑
何もしてないのでこれ以上には進化しません。
だから、今後の課題です。
目指せ派手で濃いえび♪

>黄Tさま
そうなんですよ~。
奥様に似て素直でって、おぃっ

Black
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/04/06 (Sun) 00:02

黒水槽・・・1.5軍に夢中で見逃してたなぁorz
今度ゆっくり 見・せ・て・ね (^^,)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/04/06 (Sun) 00:10

>nobuさま
あの頃は居なかったよ。こんなのはv-410
見るだけで関東からは来ないでしょっv-356
ちゃんと網で掬えるグッピー水槽用意しておくからねぇv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

