20140501

明日はえび部屋周囲に殺虫剤散布
全部窓閉めて、換気扇止めたけど、、、ちょっと心配。

間違っても、あの匹数を☆にされたら、僕が☆になります。

毒グモとかマダニとか色々怖いから仕方が無いですが、
僕にとっては毒グモより大量の殺虫剤の方が怖い。
一軒家恋しいわ。。。


【光量と吹き込み酸素の調整】
両サイドのガラス面への照射を抑え
ディフュでのエアー吹き込みを止め
水流に流木や障害物を回避した結果
髭ゴケ激減しましたヤッホー
※軟らかい茶ゴケは、この程度の光量でも壁面に発生します。
 稚えびが壁にくっついて食べてます。

まだ、モスの成長が悪いので少し光が強過ぎるのかも
もう少しメタハラを水面から離したいと思います。
140501-1
140501-2
水位をあと5cm下げたいです。。。
今更ですが、ランチュウ水槽がベストなんだと気付きました

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/05/02 (Fri) 23:32

怖いですね(^^;) バポナですら危険なのに・・・。
何事もありませんように♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/05/03 (Sat) 20:04

>omikeさま
今日は、異常無し。
怖くて、まだ窓を開けていません。
部屋が湿気てて飼主が体を悪くしそう(汗

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する