20140426

11連休突入
まゆえびよろしくね

1ヶ月以上、ゴルフも練習に行けておらず、今日行ったらボロンボロン。
スイング戻すのに60球ペチペチダフダフシャンクシャクしてました
仕事もえびもゴルフも日頃の鍛錬ですね。


今まで求めた鑑賞並モスラ
140426-1
仕上がったけど、なかなかなかなかなかなか大きくはならない。
こんなのはこんなので楽しむとして、これからはデンとした進入禁止作る。

ただし、親個体で2cm強くらいでしょうか、、、小さい
140426-2
若い個体が卵を抱えると体に見合ったサイズの卵+少ない数を抱える。
大きな個体の卵巣でしっかりと育てていれば、卵も大きいんと思いますが
管理不足でしょうね、やはり若い個体の抱卵を見かけます。

増えるには問題は少ないでしょうが、個体の拡大には適さないはず。

今後は個体を大きくしたいので、種親の管理に入ります。
赤目も増やしたいな。。。

どんなのっ?て個体をUP心掛けましたが。。。
まだまだ見せれる個体には辿り着けませんので、コケで斜を入れました
140426-3

『えび、何か楽しい』
そんな言葉で少し僕もえびが楽しくなりました

みんな、もうシーズン入ってますよ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する