20140423

もう直ぐ、怒涛の11連休です。
休みは自分を見直すのに良いと思いますが、なんで11連休も。。。
少しは仕事した方が良いと思うよ。

いや、必ず休みますけど
しかし、えびを11日見なかったら、感覚鈍るよねぇ(笑

変な会社www



先週末にポンプ1台増設してみました。
140423-3
理想個体作る場所作りです。

が、しかし
ライトがとてつもなくいけてません。コノヤロー
モスは繁らず、髭ゴケ水槽になる。
色々細工してましたが全く無理!
6本ありますが、全てアウト~
ヴォルテスに戻そうか検討中です。

うげぇ~~
縮小しているのに購入かよぉ~
高額イケテナイライト最低www


そんな事もありつつ、少しずつでも鬼にならないと目標には近づけないので
とりあえず、♂を徹底的に選別してみました。(多少♀も抜いたよ)
140423-2

何年ぶりやろか
妥協すると目標個体出ないので、涙涙の選別です
140423-1
結局♂は3匹しか残らなかったとさ

兎に角、アタリ♂を見つけたい。
Fのナンボか判りませんが次の次の世代見て結果とします。
それで無理なら、、、結果は秋ですな

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/04/25 (Fri) 21:05

11連休ですか!!! ヨーロッパあたりでも
余裕で海外行けますね♪
いってらっしゃ~い?!(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/04/26 (Sat) 00:06

>omikeさま
そんな連休ですが、ソレと言って予定無く
あ、映画でギリシャに行くことになってます。
テルマエロマエⅡv-221

あとは、
王将で中国
焼肉で韓国(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する