

20144019

今日は暖かかったですネェ

こんな日はローキーズ訪問して店の長と世間えび事情を語るのが楽しい。

でも、今日は、、、


また、、、、イニシャルKさんのえびに打ちのめされました

何か店長との会話もうる覚えですわ
店長に『コレ見てみ』って言われてから、その場所から動けなくなったし

求める理想個体ですな。

その、なんて言うんですかね
アレ、作りたい。 ← 単純明快ですな

自分なりに乗せることに専念して
ココに辿り着いてますが、そやないねんな、、、うん
140419-1
あと、ココをこうして
この辺をこんな感じで

・・・今更ですが教えて欲しいわ。
たいがいのえび見ても、その欲望は生まれないが、あれはアカンわ。


行っても、今後の飼育をどないするか構想練ってましたわ。
全然出ないから、余計に考えて途中で台をほぉったらかして帰ってしもたし。


飼育を縮小するなか、何でか個体作りの水槽用意する気になった。
まずは漏れを水槽に纏めて、1軍水槽を増やそう。
躊躇している古い水槽もリセットしよう。
えさのローテーション変えよう。

とにかく、絞ろう。

それでダメなら受け入れよう。

じっくりと目に焼き付けて帰ったりました。
良い勉強なったわ

できれば、ブログ更新して勉強なること書いて欲しいなぁぁぁぁ


お店に来られる時は、是非、店長主催でお肉食べたなぁぁぁぁ






店長お願いっ        (爆

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/04/20 (Sun) 20:03

またまた刺激をもらって、モチベーションが
上げ上げですね♪
良い個体、期待してます!!(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/04/20 (Sun) 20:48

>omikeさま
自分の個体以外を見るって大事ですね
ちょっと時間掛けて実験しますv-410

秋を楽しみにしてて下さい!

Rio #JalddpaA - URL
2014/04/21 (Mon) 10:55

飛鳥さんがほどの方がそれ程までに衝撃を?!
私なんて、祭り見てるだけでめが潰れそうです^^;

飛鳥えび #- - URL
2014/04/23 (Wed) 22:38

>Rioさま
遅くなりました!
関東遠征してました。

衝撃どころか、眠れなくなりましたよ。
厚みの有る殻にドキドキしました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

