20140413

まだまだ寒いわ
140413-2

えび部屋の草刈を2年ぶりに行った。
鍬とスコップ買ってきて、真面目にガスガスやってみた。
庭に4時間も居たのマンション買って始めて!

恐ろしいほどの雑草と伸びた木
さぞかし周りの住民は嫌だったと思う。
これからは2週間に一度、雑草抜きをすることに決めたよ。
多分しないけど。。。

現在、
足腰バキバキ、四十肩ミシミシ

二日後の筋肉痛が怖いです




週末の仕事を追えて。。。自分に休息をってことで
狩りか鬼退治したくて出かけましたが座れず
明菜さんへ
140413-1
今の台は、1/390が主流なのかな?

390回で1回の当たりって凄い確立ですよね。
今回は、たまたま出たから良いけど、回り見てたら。。こっわぁww
もう2度と近付かないです

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/04/14 (Mon) 20:05

個の季節だからいいようなものの、もう少ししたらヤブ蚊
の猛攻で、草刈りはできませんね!?(^^;)
バポナ置いたら、エビは全滅でしょうし??

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/04/14 (Mon) 21:09

>omikeさま
お~~そうだったよ!
あの蚊の攻撃で夏場はカットできなかったんや(笑

バポナ、懐かしいですねv-410
もっと怖いのいっぱい出てます。

蚊。。。そやなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する