スポンサーサイト


20140323

このタイプでぐぐぐぐっとデカくしたいんですよ。
出来るんなら、今頃は出回っていますよね
140323-2
何とか試行錯誤でデカくならんもんかのぉ。。。

選別強化するために、朝から買い物に!

近視なので遠く見るとぼやけるし
でも、最近は何でか近くもぼやけるし
見えるのは、1mくらい先の景色だけって感じ
選別もガラス面から30cmくらいの位置から目を細めて個体を見る。

あのえびをみた時、心の中から声が聞こえました

『アンタ、もう、若く無いよっ

強化その1
JINに行って老眼対策でし
140323-3
もうそんな歳になってたんですよ。
自覚は大切よ。

強化その2
ヴォルテスの球替え
140323-4
代替品を利用していましたが、厚い白をしっかり見極めるために
3年目にして純正品を購入してしまいました。

これ、結構高価なんですよね。
カード使ってポチ買いも度胸無く、嫁さんにポチ承認申請して
承認完了後にポチしました。

リセット用ソイルと交換球で、来月のカード請求はゴッツイ事になりそう

でも、デカくてシュッとした色の厚いモスラを作りたいから頑張る

では
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

