スポンサーサイト


20140322

おはようございます。

あぁ、、、
自分では無理ですが、お店のご協力で出させて頂いています。
また、イベント考えられているみたいやし、お願いできるなら助かるかも。
お暇なら見てみてみて下さい!よろしくお願いします。。。

で、
先日訪問したお店にKさん、Mさんの個体を拝見した。
ビビったなぁってか、そのぉぉ・・・
自分が作りたい個体の体型とサイズを確保しつつ、色をキープしてる。
思わず持ち帰ろうかと考えましたが、そこはグッと堪えて帰りましたけど

最近は自分の水槽と睨めっこしています。
140321-1

色を間伸びさせず、ぶ厚く
体型を維持させて、シュッとした
大きな個体にしたい
    
今の状態から、どう修正しよっか。。。やっぱ持ち帰ればよかったかなぁ(笑

最近、何を目指すかって色々悩んで考えてたけど
見た瞬間、ビビビときました。
ほっぺた両方からビンタされた感じで目が覚めましたわ

先週のことなのでまだ居るかなぁ?
暇な人、行く価値あるよ。
みんなが作りたいレットビー個体ってあんな感じなんだと思います。

僕は先週、目に焼き付けて帰りました

人の個体を褒めてどないすんねぇ~ん(笑
スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/03/23 (Sun) 10:13

刺激が大切ですね♪
目指せ4cm個体!?(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/03/23 (Sun) 20:57

>omikeさま
刺激、強すぎました(汗
何か色々と頭が練りだしました。
本業が手に付くかが問題ですねv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

