20140309

髭に白地が、少しだけのってる。
いつ、髭に色がのってるんやろ?
瞬間的にシュッと伸びる事も無く、ジワジワ伸びるものなのに。。。
左髭とと右髭で色が乗ってる場所もズレてるから途中で色がのるのは明確。
赤が乗ってるのは見た事無いな。
やっぱ白は、後乗せで、白が赤領域に侵入していくんやろな。
先っちょの方やから、やっぱ稚えびの時期なんやろなぁ
脚の白が侵食するにつれて、赤が薄くなってる気もする。
難しいな。
140309-5


今日も1日、えび部屋に籠もった。
3mmに満たない個体を目を細めてひたすら選別。
140309-3
君は1軍
君は。。。ん~残念、2軍!

なんて感じで

左が漏れで右が1軍行き。。。1匹ずつボチボチ決める。
掬った後は全く判らんけど、ひたすら選別。
140309-4
水槽1本掬いきらずに1日が終わりました

だらだらとした1日が終わり、本家に帰宅。

晩御飯待ちしていたその時!!!
僕の後方から沢山の視線を感じ振り返る。
140309-6

選別待ってまぁ~す
140309-7
嫁曰く、
網を構えて、水槽ごとひっくり返してまぇ~




できるかぁ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する