糞っ!

僕の心を見透かした様に、出ちゃってます。。。
130114-1

あと2日しか休み無いのね
もうメンテ嫌だし
釣りも寒いし

バーゲン行きたいな。。  ア゙ッ 小遣いパチンコで無くなったんだった
寂しい休日になりつつあるが、休みはどんどん無くなっていくのである

糞っ


エース投入
130104-2
TDS140と予定まで持ち上がっていませんが、我慢出来なかった(笑
自分のTDS理想は綺麗な水で添加剤調整入れて180ppm

もう直ぐプチブレーク有るから、周りの整った水と入れ替えてスルー。

何でか
予定外の場所に髭ゴケ出てる。
ヒドラも少し出てる。
少し、草の育ちが悪い。

総合評価40点
絶対的な構成と思っていたが、ココに来て
9割この構成で成功してるのに、一番気合入れた水槽がコレや

こんなんにエース投入してエエんかいな

不覚や糞糞糞くっそぉ~!ひひぃ~ん

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2014/01/04 (Sat) 18:06

人生、思った通りに行かないのが
面白いんでしょうねぇ(^^;)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2014/01/04 (Sat) 21:27

>omikeさま
えびは人生より楽と思ってましたが、ダメみたいです(涙
面白いけど、やっぱり腹立ちますよv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する