

終わった~\(^0^)/

年末のリセット祭り。
夫婦共々憂鬱な作業です。

今年は、如何に早く終わらせて気持ち良く新年を迎えるかを
じっくり検討し、事前に計画。
29日までに終わらせる目標で決行。

①黒えび撤去後に60×45×36を移設
 水草一番サンド
 ミネラルソイル
 アマパウ
②新規ストック水
 ブリーダーズソイル(黒)
 黒ソイル
131229-1

③何でか1本だけ水が臭い水槽リセ
 水草一番サンド
 ミネラルソイル
 アマパウ
131229-3
④黒えび水槽移設
 水草一番サンド
 ミネラルソイル
 アマパウ
⑤黒えび水槽移設
 ブリーダーズソイル(黒)
 ミネラルソイル
 アマパウ
⑥新規ストック水
 ブリーダーズソイル(黒)
 黒ソイル
131229-4
⑦,⑧(これは先週にリセした。)
調子良いけど稚えび残らないから調子悪いと判断した水槽。
 水草一番サンド
 ミネラルソイル
 アマパウ
131229-2

残すは外部取り付けくらいで、2ヶ月の間に済ませればOKッ!
全て、底面フィルター仕様です。
全て、外部フィルター取り付けます。
全て、水道水でスタートとしてみました。

移動水槽8本
リセット水槽8本

ん~~~~~疲れたけど、終わったどぉ~

年賀状も終わったし、リセも終わった。
後はのんびり年越しできそうや

Comment

Rio #JalddpaA - URL
2013/12/30 (Mon) 01:45

お疲れ様です~
やり切った!すごいですね~
私は、来年頑張ろうと心に決めたところです^^
すべては来年から始まるんだと思います(*´ω`*)

でわ、良いお年を~

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/30 (Mon) 09:10

>Rioさま
疲れましたわv-12
来年は次のリセット7本が待っています。
全部大型水槽でして。。。(汗

あ、もう良いお年コール時期突入ですね。
良いお年を!

BEE-FREEDOM #- - URL
2013/12/30 (Mon) 18:27

どうもです

すんごい数の
一気リセ&移動お疲れ様でしたm(__)m
でもゆっくりとイイ年末迎えれそうですね♪

今年はブログを通じて
いろいろとありがとうございました

来年こそは一度お目にかかりたいです
その節はよろしくお願いしますね

それでは 良いお年を~(^o^)/

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/30 (Mon) 18:42

>BEE-FREEDOMさま
やったった感MAXですv-91
もう今年はメンテせんです。
あ、換水せんといかんなぁ。。。

来年もよろしくお願いします!

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/30 (Mon) 21:26

祝、リセット終了♪♪
お疲れ様でした(^0~)
お酒に身をゆだねて新年を迎えて下さい!?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/30 (Mon) 21:33

>omikeさま
もうねぇ
デロデロ酔っ払い状態突入です(笑

疲れたけど、良い疲れ方を年末に出来ましたよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

