何か得した感じ

だいぶと空いてしもた。

いや、チャゲやなくてhageです。。。はい

ホンマ年末ですねぇ
もう、今年は仕事の事なんか考えへん
131227-1
でも、リセットだけは やり遂げんとな。
本家3本のえび部屋2本の合計5本は最低ラインです。
あかん、ソイルが足らんから明日調達せんと!

今年も残すところ4日。
息子と釣りも行かんとアカンし、忙しい年末になりそうです


12月20日
朝から悪寒と吐き気。。。昼から早退。
内科受診 何ちゃらバクターが胃腸に入って胃腸炎になってるって診断。
バクターの潜伏期間3日。
3日前、めっちゃきったないくっさい空気吸い込んでた
12月21日 
絶食 寝たきり中年 熱が上がったり下がったり ラジパンダリ?
12月22日
絶食 うなされ中年 熱が揚がったり下がったり おーもーてーなーし?
12月23日
うどん 復活して3日ぶりで銭湯行ったら、帰りに発熱したナッシー!
帰って解熱剤飲んで寝込む。
12月24日
通院 今の症状は風邪だって。。。?胃腸炎か~ら~のぉ風邪

って感じで未だに地獄から抜けれずです。
胃腸炎って怖いよ。

ほんで12月27日
体重計に乗ったら、じぇじぇじぇ~ 4キロ減ってる
胃腸炎、怖いけど好きになるかも
もうちょっとで夢の50Kg代突入やし、もう少し減量してみようと思う。

会社のおばちゃんがお歳暮でくれた!
131227-2
早く治して、嫁とのんびり飲みたいよ。

では     

Comment

yamann #- - URL
2013/12/28 (Sat) 10:19

こんちは(^^

今年の風邪は胃腸からきますね。
僕も生まれて初めて胃腸炎になりました。
うな垂れる様な胃痛・・・もう勘弁です(^^;
今日あたりは奈良でも雪なんじゃないですか?
この寒波に釣りっすか!頑張ってください!
リセットは無いものの・・・水槽管理に釣りに・・・
僕も大忙し(笑)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/28 (Sat) 11:02

>yamannさま
寒波で行きたく無いっすv-406
でも、息子は行く気満々。。子供は風の子と言いますが
うちの坊主は嵐の子ですわv-411

年内リセットは計画の結果、7本まで増えてしまったv-399

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/28 (Sat) 19:21

あらあら、大変な年末になっちゃいましたね(^^;)
でも、これで厄落としになって、新年は健康が約束
された・・・ということで♪
リセット、頑張って下さい。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/28 (Sat) 22:07

>omikeさま
参りましたよv-411
厄のラストスパートが大変でした。
って、終わりと思って良い。。ですよね!

あと4本のリセットで年越しゴールですv-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する