wrong!

ホンマ寒い
131218-1
続々と年末のリセット用品が届いています。
ホンマにリセットするんかいな?

えっと。。。年末には黒えびをドナドナで持ち込もうと思います。
8年以上飼育してたのですが、場所を赤えびに譲ってもらいたくて
それなりに濃いしデカいし白出ないしで使えると思います。
ただし、名前が無い。

だから1回きりの屋号
「奈のえび(nanoebi)」ってので
黒えびは2度と出ませんので、見かけたらじっくり見たって


追記
Abu Garcia LTZ AE74-Racing 右ハンドル
131218-2

131218-3



釣りに行かないくせに勢いで2台目購入。
それも間違ってハンドルが左右対称
131218-4

もう5回も年末のゴルフの誘いを全てキャンセルしてるのは、金欠だからです
釣竿が欲しい~

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/18 (Wed) 23:29

ロッドもいっちゃいましょう♪♪  釣りは楽しいですよ~(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/19 (Thu) 21:23

>omikeさま
いや~揃えるの趣味なんで釣りに辿り着くか(笑

しかし、リールとか内部構造見ると興奮します。

マニアだわぁ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する