

う~~~

こんばんは~~~~~~~ホイホイ

息子と風呂に入ると1日の報告してくれるんだ。

マラソン大会で辛かったこと
完熟リンゴジュースが美味かったこと
こけて泣いた事
夜飯はラーメンだってこと
明日は何する?
うわぁ、パパの○ン○ン、ワカメみたい~~(激笑

まあ、素直&素朴&嘘が無い!
1日の嫌なこと全部忘れさせてくれるから、密かに楽しみです。

素直な会話って心の奥に響くし、その瞬間は他の事を忘れてる。
損得考えない、メッキされて無い、生の会話。
裏の無い会話って良いわぁ

自分のスタイル貫くってつれぇ~~
でも、スタイルは、ぜってぇ曲げねぇ

ココで踏ん張るのに小休止。。いや、中休止( ´△`)y-~~フゥ~~ ゲホゲホ
111206-1

来週中に必要リセット完全制覇する。。。 ほんまかよ

年内。。。消えても許してくれくれる


ご安全に

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

