消耗品ねぇ

こんばんは
131204-1

今日は魚のおやど訪問
外部の給水部スポンジ20個の注文よ。
我が家、消耗品が全体的に交換時期に達しております。
スポンジ1個350円。。。1個なら気にせず買えるのですけどね(汗
でも、要る物なので清水から飛び込む思い出手配してもらいました。

でもでも、家に帰ってきて
まだスポンジが10個も足りないことに気が付く買う前に数えろよ

こんな時、外部フィルターが憎くなります

ブリラントのスポンジもコシがなくなってフニャフニャ50本。。。
これもまた大きな出費なんすよ。。。ホントに

アカーンと思った時に躊躇して買い渋ると、
えびが☆になってしっぺ返ししてきよるんよね。

何かね、えびを飼っているのか、
えびに飼わして頂いているのか判らんようになってきましたわ

チャームよ、そろそろお一人様10点限りの安売り、待ってます。
チャームよ、初売りお年玉セールをPC前で待ってます。

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/05 (Thu) 19:33

飼わして頂いているのか・・・アタリですね(^0^)
しかし、30本に50本ですか。ショップですね♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/06 (Fri) 00:19

>omikeさま
正解!(笑

50個揉んだら握力無くなりますよ。
スポンジ担当は、奥様になってますv-410

Rio #JalddpaA - URL
2013/12/06 (Fri) 00:53

うちはフニャフニャでもそのまま使ってますが、やっぱダメなんですね・・
最近、他のお宅の水槽部屋を拝見する機会があって、色々と見せてもらったら、やっぱり皆さんきちっと管理されてますね^^;

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/06 (Fri) 22:12

>Rioさま
なんでもカチカチが最強です(爆
管理って言葉は堅苦しいので
えびへの愛情の注ぎ方ってことにしましょか!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する