む~か~つ~く~

ぼんち揚げ食べてたら、ベロの右側をおもっきし噛んだアガッ
胃が弱ってる時にベロ噛むって言うよな。。。
朝から口の中が血だらけでした。
そんなこともあり、胃カメラ予約してきた
業務連絡  来週月曜日は胃カメラ休暇です。

12月から1月にかけてのリセット段取りでもするかね

131202-1

で、

我が家の場合
1年を経過すると☆が出ない水槽になります。
全体に平均したバランス取れた水槽なんでしょうね。
でもリセットします。(実際には嫁にやらされます。)

ガラス面のコケが出なくなる   ん
爆殖止まる
大きくならない
えびの色が悪くなる
変な苔が多くなる

栄養分抜けて外部フィルターで汚れた水を掻き回して
えびのエラに微粉ソイル送り込んで、体調不良になる。と、考えています。

1年経って何もせずともTDS200で安定してるんだよなぁって。。。
それは水が汚れているだけなんだと思いませんか

薄敷きは、絶えずその変を管理できるんだろな。
って言うものの
できねぇんだよなぁ薄敷きって方法がよぉ

今日は、絵文字を多めに使ってみました。

おわり
スポンサーサイト

Comment

Rio #JalddpaA - URL
2013/12/03 (Tue) 09:39

先日私も胃カメラしました!
逆流性食道炎て言われました・・・
更に私も厄年です!
もちろん厄払いにはいってません・・・・
更に、更に!
薄敷ですが管理出来てません・・・
ズボら~には薄敷は無理がある様です><

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/03 (Tue) 19:47

支度噛むと・・・痛いんですよねぇ・・・。
血が鉄の味するし(^^;)
一度噛むと、同じとこを噛み易くなるので
ご自愛下さい!?(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/03 (Tue) 23:30

>Rioさま
1年ぶりの胃カメラごっくん。
僕は十二指腸潰瘍の常習者+ピロリ保菌者
あ、菌は除去できてる筈なんですが、
結果はどうでしょね?

薄敷き管理マスターして、本出してください!
その、原理が理解出来ずで踏み込めまてんねん。

>omikeさま
何を食べるのにもベロが痛いのよ
お酒も美味くないし

もう2回目噛んだしv-406
たまら~ん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する