もう12月

あと1ヶ月で厄年を通過
厄年3年は長い!気の持ちようでしょうが、嫌なもんです。
なんやかんや、なんで纏まってやってくるんですかね
分散してくれりゃ良いのに
131201-1
もう少し、派手に動くのは控えたいと思いますぅぅ~。

今日はローキーズ本店近くのラーメン屋に
天下一品か、、、かっぱラーメンか、、、ふくちやんラーメンか、、、
ラーメン食べに奈良から山越えて来んでも近所にあるやろってのは
気にせんとってください。
しかしまあ、ラーメン屋を隣接して建てんでも良いのに、相乗効果ってのか?

ついでに店長不在のローキーズへ
おぉっぉ~~社長が接客っ!!!!している風に見えました。
多分、、、、奥さんが、、、、
あ、これ以上言ったら怖いのでこの辺で
塩せんべいありがとうございました。

それと、
飛鳥さんと呼ばれると一応は反応しますが
実は僕、 h a g e なんで、そちらの方が
食いつきよく反応します。

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/12/02 (Mon) 21:28

厄は気の持ちようですね♪ 自分も厄払いしてたんで
大丈夫と思い込んでいたら、何もありませんでした(^0~)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/12/02 (Mon) 22:28

>omikeさま
舌かんで出血多量で☆になるところでした(笑
やっぱ厄ですよv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する