スポンサーサイト


珍入者

僕は、滅多なことで人をえび部屋に招きいれることは無い。
インターホンが鳴っても、出ない。

が、昨日、間違って出てしもた
ぽりぃすめんやった。

2年間で1度しか出たことの無いピンポンですよ!
凄い確立に当たりはったし、なんでこのタイミングに出てしもたんやろ。

内容は住居人の確認に来たらしい。
が、えびが住んでるとも言えないので
住んでないと答えたら、めっちゃ怪しまれた(笑

怪しまれても住んでないもんは住んでないんやから。
長いこと、玄関で質問されたよ。

住んでる住所や電話番号
勤務場所に社名
家族構成に生年月日

最後に
「最近は、オレオレ詐欺とか合って、、あ、電話無いのにオレオレは無いな」
「まあ、どちらかと言うと、オレオレ言う側っぽいので、しない様に」

  ・
  ・
  ・

見た目で決めやがった(-_-メ)
やっぱピンポン対応は無しにします。


正直にえびが住んでる! って言うたら、家族構成が複雑やでぇ(笑
131027-2
黒の増え方のスピードを赤えびにも教えたって欲しいです。。。
『 機材部屋にて 』

ガサゴソガサゴソ
ま さん「あ、僕はクリップタイプが好きなんすよねぇ~」
わたし 「カシャ
ま さん「あ、今、撮ったでしょ!カシャ言いましたよカシャって」
わたし 「撮ってないよ」
131027-3
  ・
  ・
  ・
そして
  ・
  ・
  ・
『えび部屋にて』
(てっぺん恥部を曝け出して)
131027-4
ま さん「あっかぁ~あっすぅぃ~♪・・・ちっ!ろくなん居らんのぉ、、コレでええか
わたし 「カシャ
ま さん「あ、また、撮ったでしょ!カシャ言いましたよカシャって」
わたし 「撮ってないよ」

ま さん「ホンマ、、、油断も空きも無いなぁブツブツブツブツ




油断も空きもあったもんじゃ無いのは、、、、君や


ほぼフィクションです。
登場する人物のてっぺん恥部以外www(爆

血の入れ替えに、漏れを少し持ち帰らせました。
コレで綺麗なえびが出てきたら、倍返しだぁ~
綺麗なえびが出るまでは、仕事を3倍はしてもらいます
綺麗なえびが出なかったら、仕事を5倍はしてもらいます

兎に角、真剣に、綺麗なえびを作るのはどないしたらエエか
考えながら、自分の個体と掛け合わせなさい。

それと、、、次は、手前にえさでえび集めて何も考えず、まとめて掬って
ローキーズに持って行ったらアカンよ
スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/10/28 (Mon) 08:20

奈良に行くことがあったら、ピンポンダッシュ
してみます?!(^0^) おまわりさん、部屋に招
き入れて、エビのうんちくを1時間ぐらい聞か
せてあげればよかったのでは??(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/10/28 (Mon) 20:36

>omikeさま
いやだぁ~~~
お巡りさんは、むか~しから怖い存在。
よく逃げたもんです(笑

ナベ #- - URL
2013/10/28 (Mon) 21:17

こんばんはです♪「飛鳥えび」さんは私の事をきっとどなたかと勘違いなされている様です(-_-;)エビ飼育初めてやっと一年、本格的に繁殖に取り組んで4ヶ月の素人です♪6/2の「金ぴか」と言うタイトルに初めてコメントさせて頂いた者です♪その時お店を教えて頂き購入しましたm(__)m綺麗なモスラを出したくて目標とする方々のエビを集めて勉強中です!これからも宜しくお願いしますm(__)m

keeper_bee #- - URL
2013/10/28 (Mon) 23:05

あっ、見た事ある人が座ってるっww

次にPOが来た時は、家族です。ってえびを見せてあげましょう♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/10/29 (Tue) 22:32

>ナベさま
渡辺さんじゃないっすか!
ナベさんてハンドルネームで探しましたよ(笑
そっかそっか♪

勉強なるか判りませんが、
追いかけてるのは、ずぅ~っとモスラなんで
間違ってはいないと思いますよ。

>keeper_beeさま
近所からの苦情かと思ってビビビリましたよ(笑
見たときはもう少し恥部がフサフサやったよ(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

