旅行しました。

貧乏なんもんで遠くへの旅行は無理でございますので、お隣の町に家族旅行です。
(この距離でも無理してますよ。)
まずは嵐の中なのに夫婦岩見学。
子供たちは、雨の中どうしてココに来たのか理解出来ず。
ただ、海を眺めるだけです

080320-9

彼女たちの頭の中はココでは無いんでしょうね。
ずーっと「まだぁ~?」を連呼されました。

そして、お隣ですけど、アッカンベーしてくれる・・・誰だったっけ?(笑
二見シーパラダイスに行きました。
080320-2

ココの凄いのはデッケェ動物が目の前までやってくる。
こんな記念撮影なんかもOKなんです。
080320-7

子供たちもビビりながらも触ってましたよ。

色々と回る予定でしたが雨が激しくて、そのまま旅館となってしまいました。
風呂場でポーズ・・・の予定でしたが貸切でもなくカメラも防水では無いのでお外でポーズです。
080320-3

平日入りでしたのでお客さんも少なくて良かったです。

次の日も雨
仕方無く鳥羽水族館へ
と言いながら行くと楽しくてたまりませんでした。
水族館にもいてましたよ!
080320-5
080320-4
080320-6

世の中変わりましたね。

次はエビで爺婆も連れて行きたいなあ。


最後に、大きいエビ団子みつけました
080320-9



Comment

ほへぇ!!??
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/03/20 (Thu) 21:38

水族館でも、いる様になったんですね??
驚きですw
して...
この旅行は、ご機嫌取りかいな??

ほほぉ~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/03/20 (Thu) 21:58

どもども!
鳥羽水族館ですか~v-411
むか~し(10年以上前だけど)、ウチの奥さんと行ったことあるよ
入り口に馬鹿でかいアロワナとレッドテールキャットが居て
ビビリました(笑)
beeシュリンプ居たんですね~v-405
るんるんさんの極上えびをポ~ンと寄付してあげてください(爆)

最後のえび団子・・・うまそう(笑)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/20 (Thu) 22:18

>しゅりんぷ亭さま
どもっv-222
見つけたのは、やっぱり子供でした。
もちろん!
機嫌取りですよv-411

>ebitakuさま
どもv-222
僕も7年くらい前に行った記憶は有ります。
当時は居る訳無いですけど、今回はまさかまさかでした。
寄付してもあの水槽ではちょっと・・・

えび団子は、レッドビーの方が高いです。
そう考えるとレッドビーって高いエビですよねぇ。

さや #mQop/nM. - URL
2008/03/20 (Thu) 22:29

おかえりなさ~い♪
二見水族館e-278海獣王国ですね。
セイウチ君と一緒に記念撮影って、素敵です。
家族で過ごす時間、至福の時間ですねe-319

鶴瓶 #- - URL
2008/03/20 (Thu) 22:31

良いパパさんしてる!!
おいらは20日仕事でした。
最近 温泉に行ってないなぁ?・
仕事落ち着けばノンビリと何処か温泉に行こうっと。

最後のえび団子・・おいらえびさん飼育し始めから食べません。
えび天も・・・。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/20 (Thu) 22:42

>さやさま
どもどもv-222
ココは平日がイイっすねぇ。
巨大モンがあんなになついているとは・・・
家族タイム、かなりグロッキーよv-394

>鶴瓶さま
たまにはパパせんと言うこと聞いてくれません(笑
久しぶりの温泉でしたが、広い風呂ってイイねぇ。
風呂上りに、誰かの鼻水ふんずけてキレそうになりました。
ちゃんと流してくれよぉ~。
えび団子食べたら歯茎が腫れました。
祟られましたが食べつくしてしまいました。

こんばんは。
飛騨えび #- - URL
2008/03/20 (Thu) 23:14

二見シー…最近は2年前に行きました。
その前は四日市にいたんで数え切れないくらい行きました。
あ~懐かしいなぁ

次の記事ですね。
40か60か迷ってます。
塩ビパイプが最長8mになるので、どの容量が良いか悩んでいます。

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/03/20 (Thu) 23:34

いけませんねぇ・・・・。やっぱり入浴姿v-48を撮影しないとv-219
奥様のノリノリポーズ、素敵です♪

まと #- - URL
2008/03/21 (Fri) 15:29

家族サービスお疲れ様でした♪

1枚目は哀愁感じますが、それ以外は楽しそうな雰囲気が伝わってきますねw
お泊り、いいな~(^o^)ノ

こんにちは。
播州えび #- - URL
2008/03/21 (Fri) 19:25

家族サービスお疲れ様です。いい歳なのに独り者の僕には羨ましい光景ですが、大変そうでもあります。。。笑
水族館にも展示してるんですねー大阪の海遊館には居ませんでした。。
最後のえび団子、僕も大好物ですv 伊勢まで釣りに行った事もあります。

puku #mQop/nM. - URL
2008/03/21 (Fri) 20:35

家族サービスご苦労様でした^^
最近オイラも大好きな水族館いってないなぁ~。
暖かくなってきたので行楽には最適ですよね。
雨が・・・降ってなければ楽しさは倍増したでしょう(^^)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/21 (Fri) 23:49

>飛騨えびさま
ほぉ~前の前からですか。
温泉てイイです。
そして、接客も温泉旅館ぽくってイイです。
飛騨えびさんところがもう少し近ければ・・・・

パイプ8mとは遠~(笑
でも、長くてもパイプ内の流速は変わりませんし、使用量も水槽数に応じた量しか使わないので、高さ方向に変化が無ければ40リッターで充分の風量確保出来るとおもうけどなぁ。
60リッターで余った風量を逃がす方が大変かと思います。

>omikeさま
いやぁ~流石にねえ。。。度胸無いです(笑
元気なカアチャンの姿は見てて楽しいですねv-410
omikeさんの教訓と言うかなんと言うか、家族で
湯当りに気をつけようをスローガンに入浴しましたよ。

>播州えびさま
こうなってくると水族館巡りのターゲットは海遊館でしたが
居ないのなら須磨水族館にトライしてみます。
ポスカみたいなの明日にでも探さないと♪

>pukuさま
寒かったですよぉ。
露天風呂なんて嵐でしたから(笑
息子は露天風呂に10秒でひき帰して行きましたよ。
たまには水族館もって少し前にちゅら海も行ってる。
基本的に水族館が好きだと判ったよ。

休みに
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/03/22 (Sat) 00:54

皆が休みのときに旅行行くって、贅沢やなぁwww
天気は残念でしたが十分楽しんでいる様子が伝わってきます(^^)

レスです。
るんるん #- - URL
2008/03/22 (Sat) 01:32

>まとさま
ゴメン抜けてたよ。
哀愁を感じて頂けました?
この1枚目の写真の時はブツブツと文句いってましたよ。
北海道の動物園も行ってみたいです。
行ったら、会いましょうね(笑

>nobuさま
ノォッホホホホ~
呑気な会社で助かりますわい。
来年度も休みまくってやる♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する