スポンサーサイト


こいてない~

先日、飯食って酒飲んでから思い出した。えび部屋の給餌

仕方なく、嫁さんが先にえび部屋に行った。

ダラダラ遅れて到着し、私は部屋の扉を開ける。

と、その瞬間

私  『 くさっ! 

嫁  『私じゃない!コイツやぁ!!』

131007-1
店長お勧めのデカくなる餌 『 秘伝の餌 』 

嫌な作業もこの餌一つで笑顔に変える凄い奴

手の平で温めればもっと強烈になりますぞ

ちなみに、我が家では手の平に出しての給餌は禁止されています。

秘伝の餌、ローキーズで絶賛販売中!

スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/10/09 (Wed) 20:45

今どきはいろいろなエサが出てるんですね(^^;)
そんなに臭いですか!? Puku家だと、食べちゃう
んでしょうねぇ・・・(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/10/09 (Wed) 20:55

>omikeさま
これはpuku家でも食べないと思う(笑
くさやvs秘伝の餌

どちらも食べれません!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

