

またカエルだわ

秋だからと言う訳では無いのですが水槽立ち上げたい病が出ています。
もちろん、自分の水槽ですよ~
決っしてご近所さんの水槽じゃ無いですよ~(笑
早く休みにならないかなぁ410

そろそろと言うか急にエアコンを昼間にoffできそうな温度になってきました。
関西の端っこは朝夕が涼しく感じれますよぉ。
これなら絶対東京はもっと涼しいんかな?
ビアガーデン~237
バーベキュ~238
焼き鳥屋~362
このままいけば20日には寒いww12 んな訳無いわな。
我が家の3匹目のカエル
過保護のアマゾンツノガエル「マット君」です。

yoko

臆病者で少食なうえに最近では飯食わんとです406
最近は口を開けてミルワームを詰め込んでます。
少しは大きくなりましたがこのままではアダルトな君を見れない気がするよ。
彼らも骨となるカルシウムは必要でカルシウムパウダーを振りかけたミルワームを食べるんですよ。
甲殻類の体と同じでカルシウムが足りないとダメダメだそうです。
これから出張で家を空けることが多くなります。
奥様もエビの足し水はしてもカエルに餌は与えてくれませんです。
引き取ってもらうか、預けるか・・・悩むこの頃394

Comment

今日は・・・。
puku #mQop/nM. - URL
2007/09/13 (Thu) 02:24

本当に肌寒いくらいの気温で、久々にエアコンフル稼働を止めてみました。これでコオロギの鳴き声などを聞きながら眠れたら、秋を感じますねっ(爆
この時期の急激な気温変化は気をつけてね。
うちは見張り番にしっかりと監視強化してもらってます。

御無沙汰っす
ぶちょー #CofySn7Q - URL
2007/09/13 (Thu) 15:57

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
我家のエアコンはまだまだ全開バリバリです♪
まだ消すにはチト怖いもんねwww

>レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/13 (Thu) 20:20

>pukuさま
家に帰るとクーラー止まってましたよv-405
でも、実は涼しかったりして安心してます。
なんでカエル画像びょ~んとなってるのかね?

>ぶちょーさま
全開www
電気代ナンボよ?
風が抜けたらイイ温度みたいですよ。
不在時のクーラー無しは流石に度胸無いっすけどねv-407

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/13 (Thu) 23:24

カエルってデリケートなんですね・・・。出張に連れて行くってのもありでは??(^0^) 可愛いじゃないですか♪
こちらはメッチャ涼しくなってます。

みなと #- - URL
2007/09/14 (Fri) 02:27

おお!!こんな子もいたんですねぇ
餌食いが悪いってことはワイルドですか?
なんとか馴れてくれるといいっすね!

まと #- - URL
2007/09/14 (Fri) 21:31

この子は陸専門ですか??
珍しい色ですねww

nobu #- - URL
2007/09/14 (Fri) 23:34

東京はもう秋だよ~
エアコンオフです。
涼しい!

忙しい
pearl #- - URL
2007/09/15 (Sat) 08:07

今から出かけまつ・・・
おもろいもん買えたらかってきまつね~
例のおかし

すとらと #- - URL
2007/09/15 (Sat) 19:48

こんなカワイイ子を置いて、出張だと~v-12
ペットOKのホテル探す??v-8

>レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/15 (Sat) 23:17

>omikeさま
同伴出張なんて仕事にならないですよ(笑
この種類が一番神経質らしいです。
もう飼わない(^_^;)

>みなとさま
ブリードなんですけどねぇ
毎日30分は睨めっこしてますよ。
キツイっす(>_<)

>まとさま
陸らしいのですけど全然動かないんです。
も・・・もしかしてもう☆なってる?

>nobuさま
ヤッパ関東涼しいんだぁ・・・
コチラ今日は暑さがぶり返してますよ~
北はイイねぇv-398

>pearl師匠
えっえぇぇぇ・・・ん?クッキーやったっけ???
出来ればバリバリの痛車の方が嬉しいかもぉ(笑
今週はコチラ時間の都合が取れないんすよ(涙
気を付けていってらっしゃいませ。
A○Bはパラダイスですから引き込まれないようにねぇ

>すとらとさま
飛行機乗せるのもねぇ(笑
ポケットで我慢してくれんならOKだけどね。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

