

つり

本日は秋分の日で合ってますか?
エアコンの停止時間がどんどん伸びてますねぇ。
懐に優しいえび飼育シーズン。
所謂、秋

えび増えてますかぁwww!

金アマパウダー使用していますが、ね、昔と違う。
うん、途中からコケが出なくなってピカピカ水槽に変身。。。
栄養が不足しがちになるんでしょね。

最近では立上時にミネラルソイルを挟んで栄養補給させています。
そのせいかどうかは判りませんが、ガラス面はスッと拭ける緑コケで
コーティングされています。
次のリセットは1.5年を目処に考えています。

増えない水槽を操縦は難しい。
納得できる水槽の立上げ方を探すのが、近道だと思います。


この休日は息子の希望で津風呂湖に釣行
もちろん、1匹でもバスを釣るために
秋晴れってか、夏みたい。
風も無く、絶好のコンディションです。

問題は、手漕ぎボートで移動。
兎に角、ひたすら漕ぐ。
腹筋と腰に違和感出たので船舶免許取得考えるわ
130923-2
こんな景色見ると、本気でバス釣りを再開したくなる。
130923-3
息子と釣りバカも良い思い出になるかも。。。


で、成果は6000円のボート代を使って50mmバス1匹

次回は単位をcmで表現できるサイズを釣りたい

Comment

omike #KjMyJENE - URL
2013/09/24 (Tue) 19:08

えっ!! 手こぎボートが6千円もするんですか?(^^;)
エンジン船にしましょう(^0^) 釣果は倍以上になる
でしょう!!!

アル #- - URL
2013/09/24 (Tue) 21:43

バス釣りはいいっすね!
僕も釣りは唯一バス釣りだけです。
でも長く行ってないですわ。
これからシーズンですね!!v-218

e-chan #- - URL
2013/09/25 (Wed) 12:38

ども。
アマ、2回もやられたのでそれ以来使っていません!
家の水にベストするソイルはなかなかムズイですわ。

家族サービスいいパパですね~。
小型船舶は昔は受講料さえ出せば誰でも取れたのにー。
今はどうなのかな?
次回は「倍返し」でお願い致します。(爆)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/09/25 (Wed) 19:09

>omikeさま
高いでしょ!
3名なると2艘レンタルなんですよ
数が倍で2匹
サイズが倍で10cm
あんまりドキドキしませんよ!

>アルさま
そちらは野池でもバンバン釣れるんじゃないですか?
こちらは1匹求めて1日。。。
下手なんですねv-411

>e-chanさま
最初は伸びがあって期待大でしたが、やっぱダメかな。。。
ADAってか日本の土の問題ですねv-410

小型船舶楽しみ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

