え!明日に行くの?

いつもお世話になっております m_ _m

お~ 奇跡の一枚。(次の壁紙はコレ使おっと♪)
130916-2

キーボードかな打ちの飛鳥えびです。
iPhoneのかな打ちは、スライドせず連打します。

「あwwもうこれ、どやってローマ字変換に変えるのよ!」って怒られます。
治すなんて水虫級に無理。
42才なんだし、もうかな打ちでいいっしょ


で、

本日はゴルフ。。。。。

えっ、あるの?
クローズっしょ??
キャンセル無理ってか??

まあ、しかし、カッパ着てゴルフも経験として楽しいかも

ダメなら来週の平日は秋晴れだから、風邪ひいちゃおっかな
小4の息子が女の子を家に招待するらしく、
小4で、、、先の思いやられる息子になる気配満タンなってきました。
嫁さん、ホイッスルくらい持って、ちゃんと監視しててや!

来客あるので、水槽メンテしました
コケとって、スポンジ揉んで、ブリラント洗って、、、
130916-3
完成

一般家庭とは掃除するところが何か違う気もしましたけど。
僕が彼女を迎えるなら、絶対水槽から綺麗にします

頑張れ息子!
130916-1
えび欲しいって言ってもあげたらアカンからね(笑

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/09/16 (Mon) 07:59

エビ、あげるでしょうね、きっと(^0^)
なにしろ、るんるん家の息子ですから♪
自分もカナ打ちです!?

e-chan #- - URL
2013/09/17 (Tue) 07:28

ども。
えっ、この風でプレーするのー?
流石です(爆)

来客時は、水槽のメンテは必須です!!^^
オラもカナ打ちだったけど、意外と直ぐに覚えるよ~^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/09/17 (Tue) 21:43

>omikeさま
日の丸を説明したみたいですが。。。
彼女には理解出来なかったみたいです(笑
カナグループですね!
よかったv-411

>e-chanさま
いやいやいやいや、到着するまでが怖かった。
携帯が緊急速報で鳴りっぱなしやし。
ゴルフ場も陥没とかしてて危ないゴルフでした。
同僚は土砂とか倒木を除けて走ってきたそうです。

カナが好きですv-398

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する