スポンサーサイト


こりゃたまらん

いつも訪問してくれはってありがとうございます。
秋ですから、えびも人間も爆殖シーズンですよ!

とりあえず、僕は飛鳥えびの名前でコメント書いてます。
別に意味はありませんけど、、、

先日、東京にて飲み会あり。
予約の時間までちょっと飲んでおこうと秋田屋さんに行ったのですが、
もつ焼きって言うんですかね?
何か昭和っぽくって楽しかったし美味しかったです。。。。。

がっ、

生ビールを一杯飲んだくらいでしょうか、、、
『くさっ』って思った次の瞬間には凄い臭気に溺れていました。
なんや?なんや??なんや???とアタフタする3名
周りはいたって普通に食事中。
僕ら3名だけが臭いに溺れて沈没寸前(笑
原因は『くさや』でした

相方は僕の口臭やと思って我慢しようと思った。
僕は相方の屁だと思って我慢しようと思った。
あそこまでにおうと、笑うしかない

噛めば噛むほど味が出る。
お口の中は『臭』って、、、究極です。
ちょい前のリセット水槽。
2.5年維持できました。
130907-2
まだまだ安定はしていたんですが、えびを増やすには限界やった。

モスめくったら凄い稚えび出てきたけど、、、なかなか大きくならん。
2.5年前に植えたクリプトがそのまま育たん。
2.5年置いてて、えびを抜いたの。。。数えるほど。
残念ですが、、、

鑑賞したいなら良い組み合わせなんかも知れませんね。

最近、リセットが頻繁になってきた。
そろそろリセット祭りかな?




スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/09/15 (Sun) 08:19

お~、大好物です、クサヤ♪ 自分は焼いたのを
三杯酢に漬けておくのが一番好きです(^0^)
高いので、なかなか食べられませんけど・・。
爆殖の季節なんですねぇ!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/09/15 (Sun) 11:55

>omikeさま
omikeさんへんたいやぁ~~~

くさや 大1800円!!!
くっさい魚の形をしたv-294
v-294っぽい魚。。。にしか見えなかったorz

何をもとめて辿り着いたのですかね(笑

伝統的な物は大事ですがオープンカフェならぬ
オープン酒場のくさやには驚くしかなかったですv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

