さんきゅぅ~♪

これだけは言っておく。

僕のムスコでは無い。
うーん・・・何か違うよな
僕では無い。
僕のムスコじゃなくて息子のジュニア用である。
僕はジュニアでは無く、あえてムスコ程度と表現しよう。
だが、今回は僕のムスコでは無い・・・
080314-1.jpg


拡大

080314-2


ったくホンマに・・・
病院も病院ですよ、局所で書かなくても・・・ねぇ
珍々とかtintinとかちょっと可愛く書くとかしてくれればイイのに。
受け取った瞬間に笑ってしまいましたがな(笑

そして毎晩、私が塗るのである。
とっても嬉しそうに「痛い♪痛い♪」と笑顔で痛みを表現する息子のジニュアにである。
そんな笑顔・・・俺も塗ってみようかなニヒヒヒヒ

すいません(汗っ
えびの話しのつもりが・・・



さてと



昨日、puku家よりダンボールが届きました。
大きさからしてtintin塗り薬で無いのは確かなので、安心して開封しましたよ。

080314-3


少し前から無理矢理お願いしてたhourensouでございます。
080314-4


ちなみにぃ、puku家の本名は大塚さんじゃ無いのです。
でも、市販されているサラダほうれん草でpuku家が人柱で2年使ってOKなほうれん草。
そろそろ飛騨えびさんに頂いたブツも底を尽きそうなので無理矢理送ってもらいました。

ついでにぃ、おっぱぱぱい饅頭なんかも送ってもらってたりして

お風呂入ってから食べようと・・・
080314-5

 はぁぁぁぁぁっ!

出てきたら誰か食ってるし。
子供たちは一緒だったのでカアチャーンっ!
子供たちも好きですが、甘い物の毒味は、奥様らしいです(笑

これで当分は餌に困りませんです。
puku家様、ありがとね♪
(子供達を登場させたいけど寝てしまいやがったよ。)


黒エビも少しは綺麗なのが見れるようになりました♪
080314-6

Comment

puku #mQop/nM. - URL
2008/03/15 (Sat) 00:49

普通、そこまで書く病院て見たこと無いですね(^^;
思わず爆笑(失礼!!)してしまいました。
固定薬疹じゃないといいんだけどね。
ご依頼品、無事に到着してよかったです^^
うちも先ほど5袋を2人がかりで、2時間かけて丸めました。
あぁ~、しんどっ!!
赤も黒もどんどん追い抜かれていく気がしていますwww
更にるんるん選別で磨きかけてねっ♪

にゃははは・・・
まるひろ #- - URL
2008/03/15 (Sat) 12:35

ども♪

気筒に塗るんですかぁ。v-291
いやぁ、笑撃の薬袋ですねぇ。
自分のにも塗ってみた?

その黒を 少し と表現するんですかぁv-237
じゅうぶんキレイですよん。v-10

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/03/15 (Sat) 14:20

tintin塗り薬におっぱい饅頭・・・・Oh ! No!!(^0^)
我が家のプランターほうれん草、だいぶ大きくなってきましたが、こんな市販品みたいなサイズにはなりませんね(^^;)

すとらと #- - URL
2008/03/15 (Sat) 19:20

なになに?
息子の息子が・・・
いやいや
ジュニアのジュニアが・・・
いやいや
ジュニアの息子が・・・

なんでもいいや(^o^)y-

息子孝行してください
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/03/15 (Sat) 21:11

いやいや、息子さん大変ですね(~~)

ほうれん草・・・検証してたどりついた結果ですね。
我が家は、チピットですが自家栽培してます。

お晩です!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/03/15 (Sat) 22:49

自分には塗らないようにね(笑)
黒も良いの居ますねぇ~i-278

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/16 (Sun) 00:36

>pukuさま
どもども、ありがとうございました。
9時ごろからスタートしたほうれん草内職は、只今終了です。
食べてみましたが灰汁が出ないだけあって美味しいね。
黒は選別も何も置いているだけです。
まだまだ頑張らんとv-410

>まるひろさま
自分のはカラシ色なんで止めました。ウソウソ元から塗る気無いです。
黒は難しい。何が何か判らんv-393

>omikeさま
温泉で微かに写る物にモニター越しに塗っておきましたよ(笑
プランターで育てると凄い数の虫に襲われて住んでる町が嫌いになってしまいます。
挑戦はもうしないだろなぁ。

>すとらとさま
違う違う
息子のジュニアv-411
まっ、何でもイイか(笑

>nobuさま
負傷しているのに笑顔は許せんよ(笑
ほうれん草プランターには知らぬ間にチューリップの球根が…

>ebitakuさま
もう塗ってしまいました。ウソウソ
違う、黒は放置しているだけで何もして無いのよ。
そろそろちゃんとしなきゃ勿体無い。
黒は今から頑張るのですv-410

鶴瓶 #- - URL
2008/03/16 (Sun) 21:55

色々大変だ。

おいらも昔、
おいらの息子が
公式野球で息子の息子のボールにボールが当たり
息子の息子のボールが腫れ・・・大変な事になりました。

黒綺麗だね!!
おいらの黒はまだ見れません。
肌が粗い!!


れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/16 (Sun) 22:01

>鶴瓶さま
向こう見ずな息子なんでホント大変ですよ。
でも、大きくなったら、思い出で語りたいです。
オメーの珍々を弄ったのは俺が最初だってね(笑

黒は・・・放置水槽なんです。

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/03/16 (Sun) 23:56

どうりで!! ムズムズしちゃいましたよ~♪(^0^)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/17 (Mon) 08:18

>omikeさま
触っちゃダメですよ。
もっとムズムズしますからねぇ~♪(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する