

男二人旅

休みなのに起きるの早いの辛い
130812-2

今日から1週間、息子と二人で生活
何処かへ連れて行けとせがまれ、暑いけど2年ぶりに飛鳥散策。
暑過ぎて、人もまばらですが、彼だけはピチピチしていました。
130812-1

おかげさんで10歳になりました。
まだまだ親に似てかチビさんです。
130812-4
もうそろそろ親との行動が減りだすんでしょね。

寂しいですなぁ。。。



そんな事考えながら、電車に乗って気が付きました。
足を見たら、、、虫がwww

マダニも怖いですが僕はコレの方が怖いんです。

安全靴とゴルフシューズでじっくりと育てて、
本日の草履と汗で幼虫が成虫に。。。。。
水虫 って言う虫みたいです(涙

むずむず痛痒いの
130812-5
当分の間は飼育することになりそうです

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/08/12 (Mon) 22:53

お子さんとゴルフをラウンドする日が
楽しみですね!?(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/08/13 (Tue) 11:06

>omikeさま
ゴルフもですが、飲みに行きたいですv-275
どうも下戸っぽいのが問題です(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

