発見された!

朝から、

後輩君「あのディフュザーは代替にならんなぁ…」

        ?
        ?
        (・_・;)???

朝イチからハイテンションな彼。

朝の脳みそが止まっている時間帯から訳の判らんことを耳元でつぶやかれた。

どうも、ブログがばれたみたいで1個前の記事を呟いてたみたいです。

後方2mに座る彼も、もうすぐエビばか突入寸前ですが・・・

それにしても、少しはずかすぅい~

これからは真面目な記事書かないと、ラジオ体操してる間、ずっとおちょくられますからね

後輩君、仕事とえびは別だから、えびのことは何でも聞いてよ。

仕事のことは・・・
080312-0

       ・
       ・
       ・
080312-1

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
080312-2




飛騨えびさんから頂いた無農薬ほうれん草の次に食いがいいかも・・・
080312-3



ちゃんと真面目にえびのネタを書いてみました
写真を並べただけじゃ有りませんよ。
だって「ざわざわ」入力に凄い時間つかいましたから、これねえびネタです(笑

Comment

おばんでやんす。
鶴瓶 #- - URL
2008/03/12 (Wed) 22:30

チョイスフードは食いつき良いね!!

おいらの所のえびはバカか・・・??
何でもエサは食いつき良いです。
クロレラだけは・・・イマイチで一食抜きでイヤイヤ??食べてます。
でも抱卵は別・・・
なんで抱卵せんのや??

>レスです。
るんるん #- - URL
2008/03/12 (Wed) 23:04

>鶴瓶さま
じゃ、ウチのエビもバカだわ(笑
何でも食べます。
子供が入れたご飯粒なんかダンゴになって食ってたよ(笑

抱卵は?
1/4くらい換水すると次の日は舞ってます。
あの水は、子宝の水だからかな?
あとは新規立ち上げ水槽なんかもバンバン抱卵してるから環境の変化で舞うのかもしれませんよ。
あとは、鶴瓶さんのへぇ~ろもんムンムンで誘いましょう(爆

ども!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/03/12 (Wed) 23:08

『ざわざわ』、お疲れっす(爆)
チョイスフード買ったのね~i-278
ウチも今日はチョイスの日!(笑)

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/03/12 (Wed) 23:10

チョイスのエサ、サイズが良いです♪ 自分で割って大きさを調整出来るのが◎です。価格もそんなに高くなかったし♪
もうそろそろなくなるので、特売で買ったエビ玉にチェンジですが・・・・(^^;) 安くて良いエサって出てきませんね・・・・。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/12 (Wed) 23:32

>ebitakuさま
エサはおやどで無理矢理発注みたいな(笑
楽でイイエサですよね。

>omikeさま
そうなんよ!
水槽サイズに合わせれて便利なんよ。
そんなに前から使っているとは・・・流石です。

やっぱ。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/03/13 (Thu) 09:33

いいでしょ、これ(笑)
博士は面白がって、アッ!!と言う間に使ってしまったみたいですけどw

ウチも!
飛騨えび #- - URL
2008/03/13 (Thu) 12:30

その餌、使ってますよ~
我が家もほうれん草の次に食いつきが良いですね~

換水すると抱卵??
そんな水が欲しいぃぃー

黄T #- - URL
2008/03/13 (Thu) 14:08

職場にまで伝染病を持って行ってはイケません(^^ゞ

まと #- - URL
2008/03/13 (Thu) 15:08

ざわざわ入力お疲れさまでした^^;
関西の方はただでは終わらないんですね~ヾ(゚∀゚)ノ

しかし綺麗な固体ですねぃww

puku #mQop/nM. - URL
2008/03/13 (Thu) 20:04

なかなか手のこんだ画像でしたね^^
これだけやるのもたいしたものです♪
後輩君にしっかりばれていたようで、この世界も狭いんですね。
この餌要チェックです^^

すとらと #- - URL
2008/03/13 (Thu) 21:43

ははは、知り合いにバレたらこっぱ恥ずかしいっすよねv-12

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/13 (Thu) 22:15

>しゅりんぷ亭さま
博士がくれると言ってましたが待ちきれんかった(笑
おもろしくらいに食う。
なんでも食うんですが固形餌で散りにくくて食いがイイ。
こんなのははじめてちゃう?

>飛騨えびさま
ほうれん草が主成分かな?
食べると赤の発色が良くなるような気がする。。。
水、汲みに行きましょう~。
最近は爺様婆様の間で流行ってるので人がいっぱいですけどね(笑
婆様抱卵する気かいね(爆

>黄Tさま
持っていくなと言われたら感染者の私は出社できませんよ(笑
確実に感染しましたのであとは奈落の底行きですね。

>pukuさま
先程はどうもです。
当分はこの餌は必要無いかも~♪
画像はムキになって書き込んでました(笑
凝り性なんですよ。

>すとらとさま
目を合わすのがはずかしいですよ(笑
ブログの世界へ引きずり込む予定ですが・・・

良さげですなぁ。
まるひろ #- - URL
2008/03/14 (Fri) 00:45

ども♪

チョイスフード評判良いっすねぇ。
爆食いですか?

内緒のブログがばれるとチト恥ずかしいかもですね。v-292
開き直っちゃいましょうv-363

れすです。
るんるん #- - URL
2008/03/14 (Fri) 21:35

>まるひろさま
いいっすよぉ~。
何よりも散らばりにくいです。
最初は集り悪いんですけどねぇ。
最後のほうは何時までもツマツマツマツマしてますよ。
おやどで販売中です。
もう残り少なくなってますたよv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する