リセット2

ローキーズさんのbios Auctionが始動しました。
130623-1
(画像押しても飛びませんww&某すぺ.さんの画像拝借)
もっともっとビーシュリンプを盛り上げましょ~

と、言うことで。。。
店長から説明の電話を宴会の乾杯30秒前に電話で説明されましたが、
目の前にプレミアムモルツの生を置かれてて、聞いてたけど聞いてない!
登録、、、えっと誰かパスワード下さい!


本日のリセット
130623-3
もう少し延命するか悩みましたが、諦めた。
1軍水槽なのでかなり慎重に観察していました。
2ヶ月前から稚えび数が減少し、たまぁ~に☆。
まる1年、、、もう少し伸びて欲しいです。

現在のお気に入り水槽です
130623-2
こんな水槽で溢れさせたいけど、なかなかなかなかなかなか難しいです。

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/06/24 (Mon) 19:54

プレミアムモルツを片手にリセット・・・
もいいのでは!?(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/06/24 (Mon) 23:25

>omikeさま
酒飲んでメンテって、眠たくなりそう!
最近、家はドラフトワンが主流ですv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する