

もう2年か。。

早いもんです。

もう2歳!おめでと!!
LOWKEYS INTERNATIONAL
130619-1
行ったのは1回、、いや2回や。。。(笑

最近の宣伝には 何でか屋号の語尾に『 様 』が付いてて、不思議。
何か企んでるやろか?
えさでもくれるんやったら嬉しいけどね!

ワシも、えび飼って10年くらい経つんやろか?
130619-1
長かったような
短かったような

当時は60規格と25キューブのオンパレード
今でこそ☆は無いが、しょっちゅう☆にして
ホームセンターに買いに行ってましたわ(笑
おかげで禁煙に成功しました。

ずっと水槽が家にある。
この趣味、何歳までつづけるんやろねぇ

懐かしい写真を見つけた。
130619-3
可愛かったなぁ(今も可愛いですよ!)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

