父の日その後

ぬぉぉぉ久し振りの連投や!

撮れたのにPCに転送出来なかった写真がやっと抜き出せました
130616-1
題 『 尾っぽ手前のビロビロがぎりっぎりペロリンチョしなかった個体 』

大阪の熱帯魚屋さんにある物を持ち込んだ際、少しだけえびの話しをして
少しだけ前向きに先を考えることに気合い入った1日となりました。
飛鳥えび、少し頑張ります

何を頑張るかは、出来たら報告します
出来なかったら、ブリード縮小します


父の日ですね。
まだゴルフクラブ買ったこと白状できていません。

そんな中、車運転中に、後部座席から息子に手渡されました。
130616-1
「何も無かったら、さびしいやろ?お箸買ってあげたよ!」

何か先っちょはメラメラ模様
130616-2

そ・そ・・それは父ちゃんの本当の名前では無いが・・・
130616-3
でも嬉しいぞ 




さて。。。タイミングが無くなったな。。。

どないしょwww 

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/06/16 (Sun) 23:22

良いお子さんですねぇ♪ もったいなくて使えませんね!?
クラブは、この際内緒で(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/06/17 (Mon) 21:25

>omikeさま
いえいえ、昨夜使わされました(笑
内緒に出来ていればこんな事には。。。つづく

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する