お気に入り

楽天がセールやってて、気になって寝れません。
現在、思わずポチで3品購入。
終わりまでに何品買うか自分が不安です

さて、
前に出てきてくれたのでパシャ130602-1
ボテっとしてて
しっかり3cmくらいでしょうか。
左ツマツマ足一本の色が薄いなぁ。
腹回りが少し小さいのが悔しいです。

前回個体と同じ腹かな?
130602-2
コレは尻尾の赤点以降が少し赤いので。。。です。
どちみち交配には使えないしね。
だから、イキ過ぎ君は見て楽しむ個体です

明日はまたまた徳島県です。
第二神明集中工事してますけど、到着するんやろか
帰りは無理せず泊まって帰ろうかな。。。
自分に甘い週の始まりも、たまには良いっしょ!

今週も頑張りましょう~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する