追加写真

A,DO~MOw
紅白祭りでヒットしない今日も明日も飛鳥えびです。
130416-1
コンデジで少し白飛びしてますが、画像を追加しました。

ちなみにライオネス飛鳥でもヒットしませんのでご注意下さい

本日、おやどに行ったら入って早々に
店長「パンダ何とかって言うのえびと混泳できるの?」と質問された。

大丈夫かは知らんし、アカンかも知らんし、、、
一応、数百匹居る水槽に入れているので、減ってもホンマに判らん
今日も明日も飛鳥えびが入れてるから大丈夫って保証無いので
自己責任で頼んます。




ついでに物色して見つけた絶対えび飼いが食いつく商品発見!
僕は思わず隣のファミマでお金を出して買ってしまった
EHEIM でんどぉしぇwwwばぁ~(ドラえもん風でお願いします。)
130416-2
おやど価格でも¥4800と高い、所謂、大人のおもちゃです(爆

武田君曰く
「この値段やったら、普通のバリカン買えますよ」・・・正解!
がしかし、これバリカンちゃうからね
でんどぉしぇwwばぁ~です。(ドラえもん風でお願いします。)

中味はと言いますと、、、少し画像を拝借しました。
iPhone4より少し大きいヘッドと棒です。
130416-3
って、何の画像拝借したかは、、、ゴメンなさいっ

先端にはLEDライト搭載!
130416-4
出来れば、ライトを無くして1000円くらい安くしてくれたら
めっさ売れると思います。。。思いません?

合体させるとこんな感じで555mm
ココでは見返り美人画像を拝借しました。
130416-5
ホンマすんませんっ

まあ、反省が少ないかも知れませんが
悲しい時は便座に座ってこの画像見て「頑張れ俺!」って言い聞かせてます。
最近会ってませんし、ブログもUPされませんね。。。


兎に角、この機械はめっちゃコケ取れます。
小刻みに動いて、コケを少し固まった状態で落とすので
えびが群がるはず。
魚水槽では、水が汚れるのでちょっと考えもんかも。
おやどにサンプル有りますが楽しくなるくらいコケ取れます。
あまり激しい動作ではないので水も暴れない感じです。
替刃は3枚で500円くらいだそうです。
絶対にガラス磨きむが楽になるよ。
多分、こんだけ見たら欲しい人、居てるでしょ?

、説明書にも書いてますがシリコン部は裂けますので要注意です。
そんなもん判ってるわってことをやらかさん様にしましょう

それと、新発売です。
だから、何が起こるか判らんですよ。

では 

Comment

AB-flower #- - URL
2013/04/17 (Wed) 20:30

んんんんんっ!?

ナイスですっ!!(>_<)b

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2013/04/17 (Wed) 20:58

A,DO~MOw
おい!その写真なんか見たこと有る!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなん出たんや(爆)

yamann #- - URL
2013/04/17 (Wed) 22:36

こんばんは(^^

お、おやどでもローチ入れるんかな?入荷情報、チェックしとかないとw
おぉ~、こんなんでコケ取れるの~って思ってましたが・・・
取れるんですね!
おやどならコッケコケのサンプル水槽が多々あるから試したい放題ですね~(爆)
にしても・・・ちょっと大きくないですか?水槽内で扱いにくそう(^^;

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/04/17 (Wed) 23:02

>AB-flowerさま
ごめんなさいm(_ _)m
勝手に肖像使わせてもらいました。
僕はサングラス写真が元気でまつ(笑

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
ニヤってしたワシ見て大笑いしよる

しかし、エエ画像や!!( ̄ー ̄)ニヤリ

>yamannさま
入荷量が他と違って極端に少ないそうです。
初回10匹とか言うてましたよ。
高いみたいですよ。

ちょっとデカいけど、頑固なコケはコレ使えますよ。
ガスガスガスガスって取ってくれるから濁らんしね!

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/04/19 (Fri) 19:45

なんだか凄い商品ですね(^0^)
ブラウンが作ったら、もっと凄いかも!?
削り取ったコケを吸い取って濾す機能が
あったら売れそうです。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/04/20 (Sat) 09:28

>omikeさま

ん~~~~~重いっ!
そんな感想になる感じ(笑
30本ガシガシやったらマッチョなれるかもv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する