

気に入った!

130407-1
この画像、何かと使えるので重宝してます

130407-4



本日は、ローキーズさんへ息子と散歩。
と、言いますか、一人で出掛けると帰ってこないので、同行されたそうです。
エサが少なくなったのでアレやコレやと。。。
それと新聞紙の塊。。。  。。。
130407-2

絶対このお店で生体買わないと思ってましたが、買ってしまった
えび男をくすぐる一品。
しかも、えびと共存!

バレバレですかね
パンダシャークローチ
130407-10
ソイルに潜らない
えび食べない
おとなしい
オトシンといっしょやん!ってことで


鼻、出してますね。挨拶でしょうかね。
可愛い 
130407-5

1匹目
何か、顔出し過ぎっぽいですけど 
130407-8

2匹目
体まで登ってきてますけど 
130407-7

3・4匹目
同時にボディーまで登ってきました 
130407-6

と、言う感じで
おとなしい予定で、この水槽でえびとの共演予定でしたが
おとなしいのか不安になり、となりの選別漏れ水槽で様子見することに
130407-3

凶暴ではありません。
が、とってもエサへのアタックは見てて素晴らしい勢い(笑
秘密の草・チョイスフード、めっちゃ食います。
130407-12

問題は、えび側の反撃となる夜間ツマツマ攻撃。
数百匹のツマツマから寝ずに身を守って朝を迎えれるのか。。。結果は明日の朝

コケとエサしか食べないのか、は綺麗な緑色で安心。
130407-13
めっちゃ可愛いです。

それじゃ

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/04/07 (Sun) 23:40

これは飼っちゃいますね(^0^)
可愛い♪♪

えび速報 #pm30zVf2 - URL
2013/04/08 (Mon) 00:02

パンダシャークローチ、
i-201i-201かわいいですね…i-201
ぬめっとした感じがエイリアンに見えてきましたi-201

ヴィゾン #- - URL
2013/04/08 (Mon) 02:01

A,DO~MOw

その魚僕も何気に良いなぁ~と思ってましたw
エサもえびと同じなら手も掛からないから
尚更良いですね


yamann #- - URL
2013/04/08 (Mon) 18:59

こんばんは(^^

ローキーズ行ったら・・・手ぶらじゃ帰ってこれませんね(笑)
お魚さんとはこりゃまた珍しい(^^
コケ取ってくれるんですか!?
オトシンより存在感あるしコケ取ってくれるとなると・・・
うちのエビ水槽にも入れよっかな~(^^

アル #- - URL
2013/04/08 (Mon) 21:25

A,DO~MOw
パンダシャークローチ!
めっちゃ可愛いっすね~
僕も欲しいっす!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/04/09 (Tue) 01:03

>omikeさま
シマシマ可愛いっしょ!
えびのこと、そっちのけで探してます(笑
本日は全員無事でしたv-218

>えび速報さま
たまらんすよv-398
なんかドジョウ見てる気分です。
ん?ドジョウなんかな??
見つけたら買ってください!

>ヴィゾ~~ンさま
見たら絶対買いますし飼います。
オトシンの様に食べられなければ良いんですけどね(笑
逃げ惑うこともしませんので、見てて飽きないですよ。
欲しくなったでしょv-411

>yamannさま
何か、ローキーズブログ見た時から危険感じてました。
絶対、買ってしまうって(笑
ちょっとコケを食べ過ぎるかもしれんけど。。。
まあ、買いですよ!

>アルさま
A,DO~MOw
飼いたいでしょ。
いや、飼うべきです!

案外、リーズナブルですんで、試したくなります。

ホンマに可愛いので、えびのこと忘れますよ(笑

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2013/04/09 (Tue) 20:20

A,DO~MOw
朝見たら骨になってなかった?(笑)ツマツマツマツマ。。。。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/04/10 (Wed) 19:43

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

ん~~~~2匹確認出来ましぇんv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

