終わりました!

A,DO~MOw

LOWKEYSさん、お疲れさんでした。
あ、まだこれから発送残ってるね
130211-1

落札して頂いた方、

ありがとうございました!

今回の結果で満足せず、日々手段を考えて
グレードアップしていきたいと思います!

兎に角、急ピッチでスタイル変更

無理矢理休んで
家族三人で
喧嘩しながら仕上げました(笑
130211-2
4本を一気に立ち上げました。

ソイルパターン見直しからの再スタートです。

今回は
ベースのソイルは全て水草一番サンド約3Kgずつ
それと文字色が金色に変化して少し高くなったパウダーを使用。

最初のパウダー   赤っぽい
次のパウダー    何かツブツブ入り
次の次のパウダー  かなり黒い
次次次のパウダー  茶色い

見事に全て違うので4パターンでテスト?
どんな結果が出るか楽しみです!

水槽 450×30×36×3台 450×450×360×1台
床材 水草一番サンドノーマル・アマゾニアパウダー
ろ過 水中ポンプ・底面フィルター・ダブルブリラント
   時期が来たらエデニック取り付ける予定。
水  水道水のカルキ抜きした水で立ち上がるときには湧き水に交換

久しぶりに自分の飼育方法としてはシンプルなんよ。
130211-3
奥行き45cmにアクアキューブ1個は全然暗くてダメっぽい。
水草に直接当たるように置いてテストしてますが、今はコケばかり育ちます(涙

2ヵ月間、ひたすら換水ってとこです。

頑張れ嫁っ

Comment

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2013/02/12 (Tue) 01:43

A,DO~MOw
おい!頑張るの嫁かっ!!(爆)
無事?終わりましたね
来年は僕も出したいと思いますv-413

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/02/12 (Tue) 13:56

お~っ、家族団らんしながらの立ち上げなんですか!!
家族の絆が強まりますねぇ(^0^)
アットホームなアクアライフが羨ましい♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/02/12 (Tue) 22:21

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
おい!おっさんもおったがな(爆
無事?終わりましたよv-410
来年は、、、居らんぞv-406

>omikeさま
団らんなんて。。。
ブツブツ言われながらでイライラv-412
息子150円
妻 発泡酒2本の安いバイトでした(笑

飛騨えび #- - URL
2013/02/13 (Wed) 01:21

あ、どーもw
お~気になってる照明や!
画像で見る限りでは良さそうだけど…

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/02/14 (Thu) 10:39

>飛騨えびさま
あ、どもっ!
暗いっすよぉ。
やっぱメタハラが良い!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する