いってきます。

とうとう初の沖縄です301
もう一つ言えば、エビ飼育始まって以来の初長期出張です。
エビのこと考えると眠れません。。。390
枕を濡らして眠る1週間が始まります。

そんななか・・・
出張前で何ですが、一軍の調子がイマイチ。
☆は有りませんが微妙~に色が悪い。ホント微妙になんですが・・・
なんて言うんでしょうか、白が少し赤いって感じかな?
それも全部じゃ無く、水質に反応するエビ数匹とお年寄りが変。
凄く心配ですが、コレも定めです。
妻に全てを任せての出発です。
娘も気合入れて管理してくれるそうです410

本当はウッドラックへの水槽移動後のつもりでしたが、リスク回避で仕上がった60cm水槽に
15匹ほどの♀と5匹の♂を投入。
(一軍なのに水合わせも無しに直投は少し怖いですがやっちゃった。)

これで、もし、もしもしもしもーしーも水槽崩れても20匹が居れば1年後には元に戻せるっしょ♪
☆出ても絶対文句は言わんと決めましたのでと愚痴を日記で書いたらバッシングお願いします。
それにコレがきっかけで奥さんが自信無くすなんてとんでもないことですしね。
みんなが寝静まってからそぉ~っと移動しました。判るやろけどね(笑

あとは、1週間内に起こるカエル君のウ○チ攻撃を奥様がキレずに処理できるかも心配だよ。


まあココまで来て考えてもしょぉ~ないので

そんじゃ、いってきま~す423411

申し訳ありませんがこれからアナログの世界に飛び込みますのでこの日記へのコメントレスは
出来ないのです。ごめんなさいm(_ _)m

Comment

黄T #- - URL
2008/02/13 (Wed) 08:44

常夏堪能して下さい(^・^)
エビは気にしても仕方ですので♪
日々チェックの電話するんでしょうけど(笑
奥様・お子様頑張って~~(^^ゞ

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/02/13 (Wed) 19:24

お元気で~~♪

いいないいな
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/02/13 (Wed) 22:46

沖縄イイですねぇ。・・・でも最近雨が多いんですよねぇ。
なんとか、ちゅら海水族館&北谷へいけることをお祈りしています。
うみぶどう、ミミガー、スクガラス、ソーキそば、ちゃんぷる
楽しんできてください(^^)

鶴瓶 #- - URL
2008/02/13 (Wed) 23:16

沖縄・・いいなぁ。

昨年1月行ったけれど暑かったの覚えてる。
国際通りで遊んできて下さい(爆)

ついでに・・・フネアマ・イシマキがウジャリンコ居る川があるらしいので採取しに行けば??
お土産は・・フネアマでいいです(汗)

行ってらっしゃい♪
まるひろ #- - URL
2008/02/14 (Thu) 00:28

ども♪

今はもう沖縄なのかな?
えびが気になるでしょうけど沖縄楽しんでね。
って、仕事か。。。v-12

調子崩したと思った水槽が奥さんの魔法で復活するかもv-237

いいなぁ...
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/02/14 (Thu) 16:33

温かいだろぅなぁ...
羨ま。。。
はぁ...。

うらやまし~
飛騨えび #- - URL
2008/02/15 (Fri) 01:59

今頃、沖縄で…
行きたいなぁ~

行きたい
arichan #- - URL
2008/02/16 (Sat) 21:26

いいなぁ♪
でも、えびちゃん気になるだろうなぁww
お土産話聞かせて下さいませ。

お元気でぇ~!!
puku #mQop/nM. - URL
2008/02/17 (Sun) 19:26

たまにはアナログの世界も良いかもですよ。
ただただ、心配なのはエビさんですね。
楽しんできてくださいね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する