

残り福に行く

A,DO~MOw

1月11日、仕事めっちゃ忙しいんですが、
昨年行けなかった今宮戎に行ってきました。
半強制でまゆえび連行
おまけに強制休日出勤プレゼント

先ずは大黒主神社に大黒さん見に行った。
130112-1
中に大黒さん居てはるでしょ!
まゆえびさんは、大黒さんにカメラが顔認識したとはしゃいでました!

その後に今宮戎神社
まあ、ごっつい人!人!!人!!!
130112-2
みんな景気回復願ってますね

今年の福娘は粒ぞろいでしたぞ フフフ・・・おっさんか!
130112-3

休日出勤手当てとして帰りは煮込みハンバーグです。
REVOって店。
かなり美味い!
130112-5
130112-4

これで残すはあびこ観音に厄払い行って、1年の準備完了です。
玄関には笹がセットされました
130112-6

左上から、光が差し込んで神さんが降りて・・・来て欲しい!

Comment

AB-flower #- - URL
2013/01/13 (Sun) 01:12

こんばんわ~^^

福娘観戦ツアーお疲れ様です(笑)
その残り福持って八尾に
来てくれるの待ってますね♪v-398

今年は是非一緒にゴルフ行きましょう!v-411

飛鳥えび #- - URL
2013/01/13 (Sun) 09:38

>AB-flowerさま
A,DO~MOw

ぬおぉ~v-405久し振り!
可愛い福娘に接客され、緊張してしまいましたv-411
『どうしたらええか判らんっ!』と叫んでしまいました(笑

ゴルフ!
良いですね~v-398

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2013/01/14 (Mon) 02:34

A,DO~MOw

人が沢山ですね~
見てるだけでクラクラしそうでつw

ハンバーグ美味しそうwww

はぴばで♪
puku #mQop/nM. - URL
2013/01/14 (Mon) 22:13

立派な笹ですね。
うちも厄除けとか行かないとです。
インフルつらいよ・・・なので。
v-308v-384v-385おめでとうございま~すv-315

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/01/14 (Mon) 23:23

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

ホントは肉がメインみたいですが、
ごっつい高いっ!美味いんやろけどね(笑

>pukuさま
インフルなのっv-405
体調崩すと色々調子悪くなるから気をつけてね。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
背番号42の後厄男突入ですv-406

あと1年乗り切りますv-218

今年もよろしくお願いいたします
たにやん #5wZuTTVM - URL
2013/01/15 (Tue) 14:27

誕生日おめでとうございますv-315



えべっさんは今宮ですか!!

行きたいんだけど人混み苦手で毎年近所の神社に行ってます(^^)


あびこ観音、今年は節分が土日なんで覚悟が必要な予感…

でも、厄なんで頑張っていく予定です!




レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/01/15 (Tue) 20:35

>たにやんさま
あーざぁーっす!

コレ、行くと意外と雰囲気に飲み込まれて楽しいですよ。
回りはみんな商売人と感じてしまうしね。

朝一とか狙い目ですかね?
厄除けまんじゅうも食わないとね♪

お互い、頑張りましょv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

