

出勤ですな

A,DO~MOw

ヤマトさんの目があまりにもデカくてキモくてUP悩みましたが
画像が少ないのでUPしてみました。
やっぱりキモい
130106-2

12月29日からの9連休何されまた?
我が家、何か終わると半分以上が水槽を弄ってた気がする

今日の嫁の一言
『最近、休みの度に何か作業をせんと追いつかんな・・・ブツブツブツブツ(弱怒』
黙々と4本リセットしたのでフラストレーションがMAXらしく
缶ビールじゃ割が合わないのでしょう。
もう少し効率よくリセットタイミング考えないとヤバいかも
僕的には予定通りで、よかったよかったなんですけどね

嫌でも明日から仕事です。
ちゃんと起きて出勤するつもりです 

130106-1
コケで隠れてます。。。スイマセン




Comment

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2013/01/06 (Sun) 23:05

A,DO~MOw
仕事行きたくねぇ~~~~(嫌)
俺、ほぼ水槽弄りw
えびはだいぶ出来たけど、時間が足りんな(汗)
あと3ヶ月休みたい♪

あ、2月はガチオクらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

omike #UyIVvS/2 - URL
2013/01/06 (Sun) 23:09

自分も明日から出勤です(^^;)
はぁ~~っという感じです(@_@)
ゴルフのスコアは如何でしたか??

クレ #- - URL
2013/01/06 (Sun) 23:26

A,DO~MOw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しまつ!!

色々出来たみたいで羨ますぃーです・・。

keeper_bee #- - URL
2013/01/06 (Sun) 23:43

明日から本格稼働ですね(仕事)
土日とBeeハウスに籠ってましたよ
なぜって?ぎっくり腰だから(泣)

ゴルフどうでした?

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2013/01/07 (Mon) 07:51

おはよう御座います^^
今朝の起床は辛かった~(笑
本年も宜しくぉお願い致します^^

アル #- - URL
2013/01/07 (Mon) 20:24

A,DO~MOw
昨日は2時間しか寝てないっす
奥さんは大事にしてあげて下さいね~
パチでなく奥さんに何か贈ってみたら?
出勤初日は妙に疲れました・・・

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/01/07 (Mon) 22:34

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

一緒やね!
えびは出来た。。うん、確かに!
が、何か心にポッカリ穴が開いた感じです(涙

ガチは困る!
ボロいから迷惑かかるし!
ワシも落ち込むし←コレが本音(爆

>omikeさま
あかん、ワシ、サラリーマン向かん!
家族よ早く大きくなって下さいww

ゴルフなんて。。。嫌いだww
寒かっただけでしたv-406

>クレさま
明けましておめでとうございまつ!

こんな労働感溢れる休みなら平日休んで励みたい(笑

ことよろっ!

>keeper_beeさま
嫌ですよねぇwww
僕は朝から何か仮病無いかずっと探していました。
探すことで、目が覚めて出勤しましたけど(爆

ギックリはたまらん。
ゴルフやりだしてギックリ無くなったよ!
ゴルフ良いよ!

ことよろ!

>商売繁盛さま
うちの会社の掛け声に「商売繁盛ww」って有ります!
昨年末からですが、何か屋号呼んでる気分です(笑

ことよろ~

>アルさま
A,DO~MOw
贈ったんよ!
奮発して(モンハン爆勝ちして)!

でも、足らんみたいです。。。

初出は、頭ペコペコするので好きじゃないんだなぁv-394

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2013/01/09 (Wed) 06:49

A,DO~MOw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
ことしも宜しくお願いしまつ!

僕も正月はそーとーブツブツ言われましたw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2013/01/09 (Wed) 23:02

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

明けましておめでとうございます。

我が家、今日も何かブツブツ言ってまつよ!
もう正月終わったし(怒

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまつ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

