

何でか気合入る

A,DO~MOw

あと二日の辛抱って思うと
何故か急にえび熱がww
会社帰りに選別してました 
それも2時間よ ウッホォ

と、言いながら早々に負け、ヤルこと無く
えび部屋でボヨぉ~ってしてたら
汚いモスが気になりだして、ブチブチちぎってたら
うっすいえび見えて、網で掬ったら
その横にも うっすいの登場してまた掬って、ココから数珠連(笑

気が付くとイスに座って選別してたってのが事実です


さて、、、
もう仕事したくねぇって思ってる方150%くらいは居ると思いますが
ラストスパートってことで我慢しましょ~

121227-1
待ったけど、こっち向かん!

Comment

keeper_bee #- - URL
2012/12/27 (Thu) 07:11

おはようござい、超お久しぶりです。
今年も残り少し、生き残りをかけて
社内戦場で頑張ってます…
でも、負けそう… 気合ください(笑)

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/12/27 (Thu) 23:26

選別、ご苦労様でした!?
ストレス発散になるんでしょうか??(^0^)
ラストスパートで大掃除しないと・・・(@_@)

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2012/12/28 (Fri) 00:07

A,DO~MOw
800%ぐらい仕事はしたくないです(笑)
選別?もはややり方すら忘れました。。。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/28 (Fri) 22:25

>keeper_beeさま
お~久しぶりです。
内線は年末モードでノーサイドならんのですか?
うちなんて、今日みんな朗らかでした。
多分アホのかたまりなんだと(笑
気合い、、、送りましたv-413チュッチュー

>omikeさま
あ~、掃除忘れてるwww
言われないうちにゴルフ場に逃げます(爆

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

やっと仕事終わった~
今年は遊びつくすぞv-91

選別、虚しくてやめましたぞv-406

アル #- - URL
2012/12/29 (Sat) 20:30

A,DO~MOw
うちは今日が仕事納めでした!
8連休なんて初めてかも!!
仕事帰りにアタタタタタ!
やっぱり北斗かも!!v-218

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/30 (Sun) 11:37

>アルさま
A,DO~MOw

お疲れしたwwwv-218

やっぱ北斗でしょ!
穴場になりつつある。
鬼の時もそうだったけど、追いかける奴が減ったよ。
今こそ、取り戻す時ですぞ(笑

ホアチャー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

