

訪問者

A,DO~MOw

明日は、久し振りの訪問者がある。
唯一、えび部屋を見せたことのある人たち。
121215-1
我が飛鳥えびを産み出した親的存在の訪問です。(緊張ww)
この夫婦が居なければ僕はここに居ないのです。

誰か判る?判る?

10匹くらいの種親を何も判らん僕に譲ってくれて
一緒に頑張ろう、頑張ろうって共に励ましあって早8年?9年??
今ではその個体が約50匹くらいまで増えました

そう言えば、ワシ何時から飛鳥になったんやろ?
まいっか
えびるんるんの時代からのお付き合いです。

静岡のペーパーこと「love fish !の管理人さん
puku & da-cyann(プク&ダーちゃん)です

えびの飼育監査です(汗

止まったブリラントを掃除し
ブクブクしてない底面のエアストーンを変え
コケで中の見えない水槽のガラスを拭き取り
ダンゴになったモスを伐採し
選別・・・は放任主義なので問題無い
121215-2
準備万端
どっからでも掛かって来なはれぇww。

訪問後は、アクアテイラーズさんを偵察に行って
えびをじっくり見て勉強したいと思います。
どんなえびが優勝するのか、じっっっくり観察したいと思います

楽しみww

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/12/15 (Sat) 22:16

ご夫婦で訪問されるのですか!!
自分は長らくお会いしていませんが(^^;)、よろしく
お伝え下さい♪

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2012/12/16 (Sun) 21:04

『えびるんるん』ってニックネームだったんですか!
私の中では初めから『飛鳥えび』さんです(笑
これからもえびライフ楽しんでくださいね^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/16 (Sun) 22:25

>omikeさま
二人ともめっちゃ元気でしたよ!
相変らず面白いpuku家で1日が楽しかったです。

最近、off会とか無いので楽しかったですよぉ~

>商売繁盛さま
昔は、兎に角えびが好きで好きで
池に行ってもショップに行っても収集してました(笑

始めた頃は、こんな状態になるとは思ってもいませんでした。
これからもヨロシクお願いしますv-221

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2012/12/17 (Mon) 00:01

A,DO~MOw
おい!今帰って来た!!
本日は乙かれでした(疲)
ま、一言で言うと・・・

ど、どんまい!(汗)

飛鳥えび #- - URL
2012/12/17 (Mon) 07:04

A,DO~MOw

乙です!
こんな時間まで何をやってたんでつか( ̄ー ̄)
まあ、若気の至りでは無いと思いますが、
ど、どんまい!(汗)

たにやん #5wZuTTVM - URL
2012/12/17 (Mon) 15:17

こんちわ!!

2008.4頃に『飛鳥』になったらしいですよ(爆)

『えびるんるん』もなかなかに可愛いと思いますが(笑)

アル #- - URL
2012/12/17 (Mon) 20:09

A,DO~MOw
来客はドキドキするよね~
ブリーダーさん達のぼそっと発する一言が怖いです!!(汗

puku #mjLbdPQ. - URL
2012/12/17 (Mon) 22:05

こんばんわ!
昨日はどうもでした。
オイラのために頑張ってメンテしてくれたんねっ^^
ビニール袋持っていたなかったのが唯一、残念でしたw
エビは安定&放置が一番だからっ。
また遊びに行きます。
網と袋を持参してね。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/17 (Mon) 23:24

>たにやんさま
調べたんね(爆
まだ4年目なんですね。。。未熟よのぉwww
歳と頭髪にるんるんがマッチせずでして(笑

>アルさま
A,DO~MOw

今回は気付いたこと、手段、目標と
とんでもなく学んだ気分ですv-91

来年のわたしゃ、ちがいまっせぇwww

>pukuさま
実家、正面ガラスピカピカだったでしょv-411
今回の訪問は、かなりのクリティカルヒットで
知りたいことが判った気がするよ!

段取り替えを昨夜から算段中です。
増やすでぇ~v-91

老若男女問わずボデェチェックしますが
いつでも遊びに来て下さいませ(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

