部下に負けれんな

A,DO~MOw

ボロいえびですいません
121211-2



本日は忘年会。。。明日の出勤が大変なんだよな 



まあ、何もありませんが、同僚のUP見ると休んでれずにUPしてみる。
酔ってるので支離滅裂になるかもww

最近、寒い意外は平穏っぽいです。
メンテも一段落。(多分、嫁がやってる。)
リセットは全水槽のバランス考えて保留。(寒くて出来ないだけ。)
ゴルフは寒くて冬眠。(仕事忙しくて行けないだけ。)
パーツ部屋の掃除も終わり。(ガラクタ全部をおやどに渡しただけ。)
ストック水も何とか足りてる。(雪で行けなかっただけ。)

そして、行くだけの、無駄に人生を捨ててるサラリーマンになってます。
あ~あ、つまんねぇ~


以前にも紹介した45×30×36の元漏れ水槽ですww
121211-1
ただただ調子良く、一軍水槽化したのですが、
漏れ水槽時代のカスい♂に逃げ回られ、
未だにミックス水槽となっています
何故にカスいえびは素早いのかと、水槽前に座ると呟いてしまいます。

そろそろ選別だけはしたいと思いますが、
多分、それもしない様な気がせんことも無いことも無いです。

うん、やっぱり腐ったサラリーマン化しているのは確かですね

早く正月休み、来ないかなぁ。。。

Comment

某すぺ. #EBUSheBA - URL
2012/12/11 (Tue) 01:28

A,DO~MOw
早く正月休み。。。賛成w
奇跡的に今年は9連休♪
ま、なんもする事ないけどね(汗)

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/12/11 (Tue) 08:39

なにか燃えるものがあって動いている時が
一番良いですね♪
何もないとつまりません(^0^)

yamann #- - URL
2012/12/11 (Tue) 17:26

お疲れさまです(^^

ムム、おやど行ったらお宝器具あるかな?(笑)
ボロいとは?めっちゃエエえびに見えますけど・・・
このモスモサモサ水槽、何気に格好良いですよね!
このモスモサモサがエビにええのかな?
やっぱえびはえ~な~。また始めるか(^^

アル #- - URL
2012/12/11 (Tue) 20:33

A,DO~MOw
うちも金曜日が会社の忘年会!
いつもは部署単位だけど今年は全社で宴会!!
気をつけんとベロベロでうちにたどり着けんかも…
v-66はお互い控えましょうね~(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/11 (Tue) 22:54

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

9連っ!
珍しいっすね。
まあ、限りなく夢の話しかも(爆
もう忘年会終わったので、今年は終わりでつ!

>omikeさま
何か廃人気分を満喫中です(笑

マラソンでもしますか!

>yamannさま
おやどには大量の激安ソイルがww
急げっ!

地を這うモスって一番カッコイイですよね。
でも、この水槽しか這いません(涙

>アルさま
A,DO~MOw

金曜の忘年は楽しいでしょ!
週明けに酒って。。。休めってことにしか思えん!

v-66秘宝伝の狭間に北斗の高設定有りv-218
しかし、控えないとね(笑

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/12/13 (Thu) 00:22

A,DO~MOw

モスがイキイキしてますね~
家はただ量が増えるだけでつ!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/13 (Thu) 23:24

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

ココだけがイキイキで後の水槽はホコリかと思うような
モスダンゴです(笑

やっぱライトは大切です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する