寒いのたまらんね

A,DO~MOw

昔、黒点麻呂って危険信号と聞いてたけど、普通に黒点いますので
危険信号では無いのは確かだと思います。
121201-1

本格的な冬到来って感じです
本日、奈良県は急激に冷えてます。
今週が水汲みぢゃなくて良かった

動くはずの無い最低水温に設定したヒーターがランプ点灯。
まだ、冷え込んでる途中だから、明方はえらいこっちゃやろね。

水温設定は、夏のエアコンは25度で冬は21度。
冬は冷え気味ですので増え方は下降しますが、
電気代の急上昇に比べたら屁でもないっしょ♪

明日はえび部屋の換水、スポンジもみ、底面用エアーストーン取替え。。。
あとは調子が乗らない900水槽を水草育成水槽にチェンジしよっかな。

明日は出勤しねぇぞぉww
温泉行って体を休めたいぞww


Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/12/01 (Sat) 22:19

いやはや激寒になりましたね(^^;)
今日の帰宅時には2度でした(@_@)
温泉、大賛成です♪

アル #- - URL
2012/12/01 (Sat) 22:49

A,DO~MOw
温泉いいですね~
下呂温泉でいいところ知ってますよ!(笑
明日は僕も色々とメンテしようと思ってます!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/02 (Sun) 20:13

>omikeさま
ども!
底冷えって、こんな感じだったんですよね。
家の中に居るのに足先が冷た~くなってます。

温泉は寒過ぎて息子が風邪引くので断念しました。

来週は行きたいですv-410

>アルさま
A,DO~MOw

下呂!行きたいっすww
メンテしました?

僕、めっちゃしましたv-91
これで平日はv-66に励めます(爆

某すぺ. #L9FLFt/w - URL
2012/12/02 (Sun) 22:04

A,DO~MOw
寒い・・・寒すぎる!!(嫌)
寒すぎてチ○コも無くなりそうです(爆)

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/12/02 (Sun) 22:36

A,DO~MOw

福岡もかなり冷えてきましたよ(汗
v-66もさろそろ行きたくなってきましたw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/04 (Tue) 00:10

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

寒くなくても僕のは無くなってまつwww(爆

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

ヴィ~ゾ~ンさんはメンタイコ級なんで大丈夫やな(爆
かってるところで止めておけばですぞ!
あっ、自分に言い聞かせないとww

アル #- - URL
2012/12/05 (Wed) 23:13

A,DO~MOw
おい!番長最高!!
以上(爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/08 (Sat) 10:52

>アルさま
A,DO~MOw

おい!秘宝伝わからん!!
以上(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する