

社会科

A,DO~MOw

娘が期末テストみたいです。

ブツブツブツブツと横でお経みたいに何かを呟いて暗いの

と、突然

娘「パパ、フェーン現象って何?」

父「・・・・・・・・・ ・・・ ・・ ・ 

取りあえず、水槽前に移動し説明開始
父「コレ見てみ、全然アカンやろ。もうそろそろリセットや」

娘「・・・ ・・ ・ 
娘「それは、増えん現象やろwww」バシッ

おもっきし、突っ込んだあと
おもっきし、笑ってくれた

こんなタイミングでしか喋ってくれないので
突っ込まれながらも、父は結構嬉しいのです

ちなみに、フェーン現象は何かのタイミングで暑くなる。

父もこの程度の記憶。。。
そんなもん憶えんでも、生きて行けるって教えてあげたいけど、
スパルタママにシバかれるので、判らないと答えておきました 

この水槽は、只今なかなかの増えん現象です 
121129-2
121129-1


Comment

あんず #- - URL
2012/11/30 (Fri) 00:05

こんばんは★
父と娘の微笑ましい!?コミュニケーションですね♪
うちにも娘がいるので、どうなることやら・・・。

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/11/30 (Fri) 08:06

お~っ!!「フエン現象」ですか(^0^)
素晴らしい教育ですね♪♪

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2012/11/30 (Fri) 08:08

座布団10枚!!
ふえ~ん現象、笑えます^^
現実は笑えませんが(汗

e-chan #- - URL
2012/11/30 (Fri) 09:01

ども。
どうも関西系のノリと突っ込みにはついていけませんわv-411
アジャパもそうか?

うちも娘達も期末テスト間近みたいです。
親父はフエン水槽を眺めてますが。。。^^

某すぺ. #fBweyL1. - URL
2012/12/01 (Sat) 01:15

A,DO~MOw
ウチは常にフエ~ン現象ですv-55

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/12/01 (Sat) 09:34

>あんずさま
今日の娘は機嫌悪いので喋ってくれませんv-403
この強弱は、、ネコみたいですね

デカい娘はどうも難しいですわ(笑

>omikeさま
増えない現象はテストに出なかったみたいです(笑
的が外れたと言ってるので、僕と同じスポット記憶
みたいです。
やっぱり一夜漬けはダメですよね!

>商売繁盛さま
布団よりえびでお願いしますww(爆

いやぁ~頭の中まで親に近いとは。。。参ったv-411

>e-chanさま
気が付いた時、関西家族になってました(笑
おっ!そちらもフエン水槽有りますか!

リセット頑張りましょう(爆

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

そろそろ、そろぉそろぉ、ドバっと増えますって!
いや、もう増えてるはずv-389

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

